お久しぶりです。

ええっと、こっちでは久々にエントリ書きますね。 テストやら文化祭やらもろもろありましたが、ようやくひと段落しました。やったー夏休みまで何にもないぞ(*´∀`)(´∀`*) そんでもって、現在通学中のBGMはもちろんこちら。JUMP NO.1(初回限定盤)アーティス…

追記。

えむすてでさらっと言ってたけど、Scoreアルバムはいるんですね!*1やった!ついでにもうひとつくらいBEST曲入らないかな。スタイルもこの前ひさびさに聞いていい曲だなーっと思ったし、スパイシーもいいよね。スリルとかスクールデイズは見る向きな曲だし。…

えむすて!

おとといの夜はほんとーに幸せだった!えむすてにじゃんぷが出てきてくれたのもそうだけど、なにより茶の間な私にとっては、「今」「今日」の10人の姿が見られたのが一番の幸せでした。編集もなんにもしてない、そのままの姿が1時間見られたなーって思いまし…

手と手繋いで 

テストが終わり、一息ついた状態です。結果には目を瞑りたいですけれど…あべくん数学教えてくらさい。あ、わたなべくんの保健体育はいいです(笑)なべしょは、みんなの抱く「わたなべしょうた」のイメージに反さないあたりが好きです。心機一転で改装もして…

そしてそして!

じゃんぷも発売日決まりましたね!ジャニウェブにアルバムの項目ができたのが嬉しくてすこしの間にまにましてました(*´∀`) 収録曲は通常版と限定版で変わらないのかなー(´・ω・`)それだったら限定版しかとりあえず買わない。あ、でも、ブックレットの中身が…

W誌6月号感想

今月は久しぶりに感想がかけるくらいに沸いたので記録しちゃう。 高木くんのビジュアルがよかったのもあるけど、なにより野澤くんがね!野澤くんの前髪がね!!

空虚な時間に漂う。

人の夢の話を聞くのってどうなんでしょうね。私としてはすっごく好きなんですけど。夢に○○くんが出てきて〜的な話を聞くのがすごく楽しいしうらやましい。自分と話をしてるっていう状況がいいなーって思う。今までに1・2回野澤くんが出てきたことはありました…

花道日誌、今回は二人とも結構保ってますね。 いつ消えるかなとかひそかにチェックしてるんですが(不謹慎)ジャニ組はタイトル統一で数字つけてくってことにされたんでしょうか、自分で決めてるんだろうか。自分で考えてたらかわいいかも。 あ、あとのんちゃ…

のざわゆーきの消失。

というほどではないけど。 花道のモバイルサイトでの部日誌、さなっぴ二回目の記事も消えちゃった。 やっぱりじゃにーずはダメなのかな。でも、そもそもダメっていう理由がわからない。許可なしにいつでも見られるものは、文字でもダメなんだろうか。番組で…

たとえその温度に触れられなくても ここで立ち止まりたくない

高木雄也くんお誕生日おめでとう。 二十歳ですね。大人への第一歩です。 初めて高木くんを見た時は、写真だけだったこともあり、「お兄さんぽい人だな」と感じました。それからどんどん、いい意味でも悪い意味でもそのファーストインプレッションが崩されて…

テレライについて。

本屋行ったついでに読んできたので、自担の記事のことだけ。短く、みじかーく。 ブックオフ行ったら先輩ユニの冬コンDVDが増えててびびった(笑)ブックオフと図書館は何時間でもいられる場所。いっそどちらかに住みたい。

とゆーか。

一番いい結果で終わることができた今だからこそ思えるけど、受験一週間前にPV見てらぐのDVDみて沸いてた自分って能天気だなぁ。 年明けてからここまで、それこそ私立終わった後は特に「なんとかなるさー」っていう気持ちで来てたから、万が一結果が出せなか…

春、到来。

どうも、帰ってきました。 無事終わったのでこれからしばらくは暇です、やったね。 改装もしました。春めいてます。

雪降る日 愛生まれる

昨日だったけど、茨城にも雪が降ったよ!ゆーきが降ったよ、ゆーきが!あ、ヘンに強調しているのは気のせいです。東京とかよりはずっと少なくて、積もったのはチョコケーキの上の粉砂糖並みでしたが、でも雪ってテンション上がる! まぁ長野出身の母は「これ…

皆でせ〜ので跳ぼう

こんばんは。Stompinが延々リピートされていて困り気味です。BESTがかわいいのが悪いんだけどね!オープニングで歌詞に合わせてわちゃわちゃしてるのすっごくかわいいし、Stompinで円陣組んで踊るところも破壊力がすさまじいです。そこの部分にはっきりと聞…

少クラ感想 1/9 ゲストじゃんぷ

せっかくじゃんぷが10人でブラウン管上に*1現れたから感想書くよ!JUMPで出てるところのみ。あとちょっとのざわ風味。 *1:ってもうこの表現方法は古いのか。

三誌感想:2月号 (スペース確保)

というわけで珍しく感想らしいことを思ったから書くよ! とりあえずやまだくんが神ってます。 たぶんこれと上の少クラ感想書いたら閉めると思う。 2月中旬くらいまでかなぁ

怠けるのは禁物です

明けまして4日でございます。ご挨拶が遅れて申し訳ないです。今年もぐだぐだのんびりと更新して行きたいなーという感じです。 春が来るまでひと月2,3エントリーくらいの心持ちでやってくと思います。とりあえず、高木くんの誕生日ごろには明暗がはっきり出…

Dream Maker 人は幾度 光り輝くの?

★☆★☆野澤祐樹くん、お誕生日おめでとう!☆★☆★ 細い、長い、白い、かっこいい、綺麗。 あなたのことを形容するとき、私が使う言葉。とある事情でこの10日間はこの言葉を沢山キーボードで打ってました(笑) どうして惹きつけられるのか判らない、でも、あなた…

瞬きすらできない

お久しぶりです。明後日で冬休み突入です。終業式なのに授業あるけどね!インフルエンザの影響だそうです。うちのクラス1日しか休んでないのに…(´・ω・`) 帰りの黒板の落書きでツリーが描かれていたので藤ヶ谷担にスノーマンをつるすように所望しました*1コン…

世界があなたの登場を待ってる

☆★☆★阿部亮平くんはっぴーばーすでー★☆★☆ また日付詐欺でごめんね。皆がお祝いしてるとついつい後回しにしちゃうんだよーう。でもそれだけあべりょの人気がすごいってことだよね!(無理矢理言い訳)この一年で、私自身のみすすの皆への見方が変わったけど、…

カレンダー予約したー

いっつもあまぞぬだから本屋さんとかでやったことないや。これが情報社会の弊害か…(違う)でも知らない人に話しかけるの嫌いです。相手がこっちのことどう思ってるかすっごく気にするんで。 今のところじゃんぷだけなんだけど、じゅにあの方はどうしようか…

迷い込んだその鳥は 叶わぬ恋に胸を焦がした

プライベートモード、だと…!? はい、そんなわけですっかり閉じてたのを忘れてました。こんなところでも見に来て下さっていた方には申し訳ないです。というわけで、この一週間の間にあったことを箇条書き。

その先を目指して 夢へまた一歩踏み出して

☆★☆真田佑馬くん・渡辺翔太くんお誕生日おめでとうー!★☆★どちらも17歳になりました。 さなっぴについてみんな言うのは「バラエティと歌のときの表情が違う」 歌のときの男らしくてかっこよい真田くんも大好きですが、百識のちょっぴり抜けちゃってるさなっ…

140サイズ・160サイズは扱っておりません

というわけでのざわくんをクール便で送るのは難しそうです。 ネタがわからない方はごめんなさい。だけどどうしても妄想したかったんだ! おそらく自分(ともう一人?)しか理解できない内容↓ いつでもはんこ用意して待ってるからね!<のざわくん

限界 それはキミシダイ

三週間放置でしたがどーも生きてます。テストは行うときより返されるときのほうが精神的にきつい。ああだれか私にもえをください…たかきとか、はしもととか、のざわとか。あ、たかきは金曜日ネタ以外でお願いします(ぺこり) さあ溜まっている三誌とか少ク…

目の前の君が 息もできないほどに 今輝いている

なんだかんだしてたら2週間空いちゃったので、宿題と夕ご飯の合間にダイアリ更新〜 3誌 今月の3誌は高木くんの髪型にちょwwwとなるところから始まりました。どうみても鶏にしか見えないのがひとつあったよーー。藤ヶ谷くんをリスペクトしないでくらさい>…

寂しいときは僕の声に耳を澄まして(追記アリ。)

今週の少クラは全てフリゲーのはっしーに持っていかれたと思いました。実際感想書くために今見てたんですがリピートが止まらない止まらない。きすまいまで行くのに苦労しました。やっぱりはっしーってすごい子だと思う。 以下、フリゲーのことが8割かと。

愛してる 嘘じゃないよ

そんなわけで改装したよ〜ついでにタイトルも変えました(`・ω・´)ゞ 今はまっているらぐふぇあさんの曲からお借りしました。この曲は神だと思う。歌の力ってすごいな〜と改めて思った次第です。 そんなこんなで、とりあえず最近のもろもろを。

近況報告。

というほど言うことも無いんですが、そうでもしないとこのまま高木くんがテレビに出ない限り放置してしまいそうなので。*1 シルバーウィークですが、連日引きこもっております。習い事行く以外は家でパソコンとにらめっこかポケモンたちとうふふあははしてま…