空虚な時間に漂う。

人の夢の話を聞くのってどうなんでしょうね。私としてはすっごく好きなんですけど。夢に○○くんが出てきて〜的な話を聞くのがすごく楽しいしうらやましい。自分と話をしてるっていう状況がいいなーって思う。今までに1・2回野澤くんが出てきたことはありましたけど、どれも会話したのはなかったな。眺めてることしかしてなかった。夢の中でもチキンだな自分。


で、何でこんな話をしたかというと、一昨日くらいに野澤くんと高木くんが一緒に夢に出てきたからです。しかも自分と絡んでた。ほんとはこんなこと晒さなくてもいっかとか思ってたんですけど、あんまりにもダイアリの更新率が低い上に書くこともないので晒すことにしました。興味のある方は続きからどうぞ。
書いてみてから思ったけどあんまりたいしたことはないです。途中から関係ないこと話すのでご注意。






えっと、とりあえず春コンでした。今回ももちろん行ってなかったんですが、YYで見た感じのパジャマ姿の大ちゃんがいたので多分そうだと思います。私は客席じゃなくてなぜか舞台袖…ステージから坂型に下がっていてその一番下から見上げる格好でいました。


で、その位置から高木は見えるはずないんですが、なぜか見えてました。寝癖がすごかった。コンサートなのにw でも「あ、高木だ」って思ってちょっと何かパッションを感じました。なんだろうなこの感情。ドキッてするんじゃなくて、キャーってなるんでもなくて、「あ、高木だ」って思う。それが高木に対するちょっと特別な感情の感じ方かも。


まあそれはともかくとして、とにかく高木を認識した途端野澤くんが現れましてwwそしていきなり腕を掴まれて楽屋のほうへと駆け出しました。なんだろうこの少女マンガ。「何でここいるんだよ!」とかいわれた気もします。それでなんだか角に二人で身を潜めたり。何やってたんだろうあれ。あ、野澤くんの衣装がホテルマンでした。いけめんだなあれ。個人的には青衣装が一番ですけど。







その辺で目が覚めたと思う。珍しく起きてからもずっと記憶に残ってて、自転車に乗りながらぼんやりと夢の意味を考えてました。なんで見たんだろうーって考えてました。そんなに春コン行きたかったのかなー、とかそんなに高木が見たいんだろうか、とか*1野澤くんに(ryとか思ってたんですが、最終的に、多分前日に1ヶ月ぶりにジャニ友に直接会ったからだということに落ち着きました。

直接話をするってやっぱり大事。高校になってからテンション高く会話をしてないのでつまらないです。高木が映像露出がないのがわるいんだよね。あ、少クラ出演はカウントしません。なぜなら2週目まだ見てないしきっと真新しいこともやらないし。YYも見なきゃー。よっぽどYYのほうがおいしいよね。BESTを見てるのすっごく楽しいもん。JUMPもBESTも7も好きだから、ド深夜でワンクールで終わってもいいから冠番組を見たいな。走魂みたいな体育系バラエティでもいいかも。高木・大ちゃん・裕翔・りゅたろでどうだろう。ぎこちない感じが逆にいいよきっと。4人の中で最年長である高木をバカにするりゅたろとか一番面倒見のよさそうな大ちゃんとか裕翔の空気を吹っ飛ばす感じの走り方とか、どれも見てみたい。



だんだん何を話してるのか判らなくなってきましたけど、要はコンサート以外でアイドルをしようよってことだと思います。くだらないことを屋って人を楽しませるのがアイドルでしょ。とか茶の間はぼんやり思いました。よし勉強しよう。

*1:正直言えば見たい。生身でも良いけどテレビでも声でもいいから。心の一番奥のところで飢えてるって感じ方かも。