W誌6月号感想

 
今月は久しぶりに感想がかけるくらいに沸いたので記録しちゃう。
高木くんのビジュアルがよかったのもあるけど、なにより野澤くんがね!野澤くんの前髪がね!!


じゃんぷ*1
  • 知念さまによる高木くんの言われようがいつもながらにひどいですねw開口一番に『だってゆうやが誰からも選ばれなかったらかわいそうじゃない?だから、ボクが選んであげたの(笑)』って言われちゃうってw
  • そしてそれに一言しか返せない高木くんに力関係が見えますね(微笑)
  • って思ってたらかのんさんから『雄也さんて器でっかいんだろうなーって思うよー。ほんっと怒らない』というお言葉をもらい、そんな見方もあるなぁと思いました。
  • でもたしかに高木くんはいじられてもキレるってことがなさそう。受け流す感じ?
  • 「そうなんだよ〜おれどうしよう〜」って言ってるイメージが浮かびます。多分実際そうなんだろうけど(笑)
  • ようするに、まだまだ構ってもらいたい三歳児なんだね☆←
  • それはひとつとして、おおきくなーれ☆は雄也さんいつやってくれますか(真剣)さまりでやるならどんな困難も乗り越えてJCBホール行きますけど!
  • ま、ちょっぴり冗談として(笑)見てみたいなそれ。知念さまにアイドルとしてのかわいさとはなんなのかということを教わると良いよ。
  • 知念さまは「こうするとかわいく見える」っていうノウハウを巧みに駆使してる子だと個人的には思ってます。高木くんは逆に天然さだけで勝負してる、みたいな。
  • …なんだかこう書くと、少女マンガのライバル設定みたいw←
  • イメージ的にはちゃ○とかで連載してそう。あ、コミックス発売決定おめでとうございます。一応買うよ☆
  • この二人の対談って楽しいねほんと。高木くんも一応いいお兄ちゃんなんだろうなぁ。だいぶバカにされてる兄だけどw
  • だってこの二段でいくつ毒舌があるやら(笑)かわいいなあ二人とも。
  • その隣のやぶいのコンビが「お忍びデートを見つかった」ポーズなんですけどwでも二人ともなんだか女々しいのはなぜ(笑)
  • それにしてもいのちゃんの髪型がぐるんぐるんれすね。植木屋さんとかに刈ってほしい感じ←え
  • アルバムもやあーーーーーっと出るし、そろそろ止まってた時間が動き出すのかな?ずっと停滞してたんだから初速くらいはいい感じで行って欲しいな。なんとなくじゃんぷは夏にいきいきしてる感じがする。
  • 逆にすのーまんは夏に死にかけてる(笑)*2
みすすの*3
  • 今回じゃんぷも面白かったんだけど、のざわくんのビジュアルにきゅーんと来たよ(*´∀`*)
  • なんでかっていうと自分が野澤くんを雑誌で見始めた頃の08年春〜夏の髪型になってるからです。前髪の具合がぐっじょぶ。襟足とか、ついでに言えば笑顔とかもあの頃にそっくりで、切り貼りしてきたんじゃないかと思うくらい(笑)
  • もうかわいいなああ☆
  • この野澤くんにはかわいいとしか言えないです。08年当時、一番初めに見たときはどう思ったっけ?後になってからその頃の雑誌を見返して「かわいいなあ」とにやにやしたので、そのときは何にも思ってなかったかもしれないですねw
  • しかもインタビューでお茶を大量消費するって話もまたしてるし、ほんとに2年前に戻ってるみたい☆と読みながら一人で沸いてました。
  • 2年前のさまりの写真だと、これよりちょっと耳の辺りが短めになってるので、そうなるとかっこいい野澤くんっていう意識が浮上してくると思うのー(*´∀`)
  • でもでも、2年前よりは確実に成長してるよね!身長も、ダンスも*4、他にもいろーんなことが!じゃんぷも、自分自身もそうだけど、時って動いちゃうんだね。ぜったい野澤くんは今あのときの衣装着られないもんね。JJのお下がり衣装もなかなか似合ってたなぁ。今増田くんたちが着てるの見るとなんだかしみじみと時を感じます。あれクリエで着てくれたらすぐにすっ飛んでくよ!!9人分はあるよね?*5
  • ああクリエ行きたいなあ!みすすのとえびしじが一緒だもんね。大福の上に黒蜜たっぷりかけたみたいな甘い甘い時間だろうなぁ。


今回は写真だけでD誌とW誌買ってきたんだけど、コメントはP誌が一番いいこと言ってた気がするからまた読み返してこなくちゃ。

さー次は少クラの感想書こうっと。

*1:とゆーかたかき

*2:毎年毎年だけど。今年は皆大丈夫なのかな、お勉強とかー

*3:とゆーかのz

*4:ダンスも少クラを見ながらすこーし思ったところがあるので別エントリで書きます。担当じゃないのにえらそーw

*5:ちびっこの分含めてだけどw