手と手繋いで 

テストが終わり、一息ついた状態です。結果には目を瞑りたいですけれど…あべくん数学教えてくらさい。あ、わたなべくんの保健体育はいいです(笑)なべしょは、みんなの抱く「わたなべしょうた」のイメージに反さないあたりが好きです。

心機一転で改装もしてみました。涼しい感じですよねこれ(人´∀`)



それでもいろいろクリエの情報を色々耳にすることができました。えびしじもみすすのもクリエにいた皆が幸せになってるようで、画面から幸せがいーっぱい飛んできました(*´∀`)
それで、クリエの感想を見ながら、やっぱりはっしーはかわいいなーって思う。かっこいいしあほだしかわいい。高木くんといい、つくづくああいう人に弱いのかな<自分*1いろんな人たちに囲まれて笑顔なはしもとりょうすけが好き(はあと)


クリエでTOP3が限界メーター歌ったって聞いたときはほんとに嬉しかったなぁ(*´∀`)(*´∀`)みすすのVer.もかっこいいけど、やっぱりあのフリがあってはっしーの声が含まれてるあの歌が、もともとの限界メーターだよなぁって思うの。あの頃からの成長が見えたかな、なんて思いをはせてみたり。


とりあえず、土日の目標は少クラ感想をひとつでも書くこと!ウォークマンにお出かけ転送してるVIPが萌えすぎてつらいです。

*1:じゃあ野澤くんは、というと…これはなんででしょうね←