そしてそして!

じゃんぷも発売日決まりましたね!ジャニウェブにアルバムの項目ができたのが嬉しくてすこしの間にまにましてました(*´∀`)


収録曲は通常版と限定版で変わらないのかなー(´・ω・`)それだったら限定版しかとりあえず買わない。あ、でも、ブックレットの中身が違うのかな。お財布に優しくない商売ですねまったく><


シングル+情熱〜とMemoriesで、残り10曲がどうなるかが目下の楽しみですね。全員ソロだったらそれだけで埋まってしまうこの現実…なんならBESTと7で5曲ずつでも←
新曲も聴きたいけど音源化して欲しい曲もいっぱいあるしなぁ…3年分の思い出がいっぱい詰まったアルバムであって欲しいな。楽しみな七夕になりそう。