えむすて!

おとといの夜はほんとーに幸せだった!えむすてにじゃんぷが出てきてくれたのもそうだけど、なにより茶の間な私にとっては、「今」「今日」の10人の姿が見られたのが一番の幸せでした。編集もなんにもしてない、そのままの姿が1時間見られたなーって思いました。




たかきといのちゃんの髪が短くなってたのはとってもよかった(人´∀`*)降りてきたときのいのちゃんの笑顔にキュンときたけど、そのあとのたかきにもおなじくらいキタ。なにあれ!あの髪型と跳ね具合がちょークリティカルヒットなんですけど!あれに7800円出すのでさまりでもおんなじヘアスタイルでいてくらさい。



そして最年長が一番かわいいというこのグループの不思議。やぶさまの目がなくなるくらいの笑顔に100点。ありいののかわいさとひっかのイケメン度に120点。一昨日のたかきに200点(*´∀`*)*1BESTが笑顔だったら世界は平和!


あと、圭人ってほんとにいけめそになったよね!にじみ出るオーラがアイドルだもん。ゆとも相変わらずアイドルアイドルしてるし、やまちゃんの笑顔に最近当てられるようになったし(←)知念様もお変わりなく輝いておりまする。ああ、93年生まれになりたい…いけめそが豊作過ぎるいっこうえ*2

あとねーりゅたろがすこし幼い感じになってた気がする。前髪の感じかな?08年みたい。最近なんだかジャニで08年のころを髣髴とさせる出来事が多いです。




やっぱりね、どうしようもなく好きなんだと思うよ。
たかきゆーやが好きだし、じゃんぷが好き。
そして、個人個人じゃなくて、「BESTの」「セブンの」「じゃんぷの」10人が好きなの。もうこれはどうしようもない。確信した。
だから、たかきも「じゃんぷのたかきゆーや」が一番好き。キラキラしてるもん。笑うたびにこっちもつられてほっぺたが持ち上がるの。もっともっと、このまま、キラキラでいてほしいな。

*1:今日は特別にヒイキしてます←

*2:何気575