追記。

えむすてでさらっと言ってたけど、Scoreアルバムはいるんですね!*1やった!ついでにもうひとつくらいBEST曲入らないかな。スタイルもこの前ひさびさに聞いていい曲だなーっと思ったし、スパイシーもいいよね。スリルとかスクールデイズは見る向きな曲だし。ああ、考え出すと止まらない(*´∀`)


セブンのほうはきっとガンバレッツゴーは入るんだろうし、もうひとつって言ったらなんだろう、カワイイキミの〜かなwあれ意外と好き。4分くらいのフルで聞いてみたい(笑)



ちょっと疲れたときも、7月7日って呟くと元気が出る、そんな毎日。じゃんぷが活力になってるって実感したり。しあわせな一ヶ月だな。

*1:「アルバムに入る曲でラップが〜」って言ってたので<ソース