お久しぶりです。

ええっと、こっちでは久々にエントリ書きますね。
テストやら文化祭やらもろもろありましたが、ようやくひと段落しました。やったー夏休みまで何にもないぞ(*´∀`)(´∀`*)


そんでもって、現在通学中のBGMはもちろんこちら。

JUMP NO.1(初回限定盤)

JUMP NO.1(初回限定盤)


なんかね、幸せです。いろいろなことが。沢山新曲が聴けるのも、露出が多いのも、全部嬉しい。しかも新曲は全て「JUMP」の曲ってことも幸せの一因。10の声が重なるのがJUMPの歌なんだよね。ってしみじみ感じてます。

今のところ新曲で一番お気に入りはまだ決まってません。が、やっぱりTimeを自然と選んでしまう。高木くんが書いた詞だから、ってことじゃないよ、きっと(笑)メロディーが好き。あと、この前の少クラでのパフォーマンスが気に入ったから。最年長二人が真ん中でポーズ決めてたところがかっこよかったです。
まあ、少クラはみすすのの話も含めて後ほど。言及したいこと沢山あるからね!*1


ああ、雑誌の感想も書きたいなああー高木くんのぬれねずみはやっぱりアレだったけどw←それ以外はまあまあだったし^^

*1:のんうさとかゆーやゆーきとかさなさくとかのんうさとかw