I'm here because you're here


というわけで圭人お誕生日おめでとー(*´∀`)圭人のこと意識しだしたのはデビューコンのDVDでHighr見たときかな?「なんで圭人の声しか聞こえないんだw」って印象が強い(笑)
それがいつの間にかえむすてでも圭人探してるし、雑誌でも圭人のページ熱心に読むし、気づけばもう完全に落ちてましたよね自分。


圭人の魅力は…テレビでの露出の少なさ?山田様とかと違ってカメラにソロで写るのが何コマ単位なのが逆にいい←
ウォーリーを探せみたいなあの必死に目を凝らすのが楽しかったのに、最近は扱いがよくなってますよね。や、もちろんうれしいけど!けど圭人の魅力はギターだけじゃないと思うんだよね〜*1ギターも弾けてダンスも歌もできる岡本圭人になれる可能性はまだあると思うんだよね。というわけでここでもうちょっともうちょっと*2扱いをよくしてほしいですまる。


圭人!16歳11年生の一年間を楽しく過ごしてね〜
わたしはテレビからゆっくり応援してます(*´∀`*)

*1:@7コン

*2:チラリズム