2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界があなたの登場を待ってる

☆★☆★阿部亮平くんはっぴーばーすでー★☆★☆ また日付詐欺でごめんね。皆がお祝いしてるとついつい後回しにしちゃうんだよーう。でもそれだけあべりょの人気がすごいってことだよね!(無理矢理言い訳)この一年で、私自身のみすすの皆への見方が変わったけど、…

カレンダー予約したー

いっつもあまぞぬだから本屋さんとかでやったことないや。これが情報社会の弊害か…(違う)でも知らない人に話しかけるの嫌いです。相手がこっちのことどう思ってるかすっごく気にするんで。 今のところじゃんぷだけなんだけど、じゅにあの方はどうしようか…

迷い込んだその鳥は 叶わぬ恋に胸を焦がした

プライベートモード、だと…!? はい、そんなわけですっかり閉じてたのを忘れてました。こんなところでも見に来て下さっていた方には申し訳ないです。というわけで、この一週間の間にあったことを箇条書き。

その先を目指して 夢へまた一歩踏み出して

☆★☆真田佑馬くん・渡辺翔太くんお誕生日おめでとうー!★☆★どちらも17歳になりました。 さなっぴについてみんな言うのは「バラエティと歌のときの表情が違う」 歌のときの男らしくてかっこよい真田くんも大好きですが、百識のちょっぴり抜けちゃってるさなっ…

140サイズ・160サイズは扱っておりません

というわけでのざわくんをクール便で送るのは難しそうです。 ネタがわからない方はごめんなさい。だけどどうしても妄想したかったんだ! おそらく自分(ともう一人?)しか理解できない内容↓ いつでもはんこ用意して待ってるからね!<のざわくん

限界 それはキミシダイ

三週間放置でしたがどーも生きてます。テストは行うときより返されるときのほうが精神的にきつい。ああだれか私にもえをください…たかきとか、はしもととか、のざわとか。あ、たかきは金曜日ネタ以外でお願いします(ぺこり) さあ溜まっている三誌とか少ク…