限界 それはキミシダイ

三週間放置でしたがどーも生きてます。テストは行うときより返されるときのほうが精神的にきつい。ああだれか私にもえをください…たかきとか、はしもととか、のざわとか。あ、たかきは金曜日ネタ以外でお願いします(ぺこり)



さあ溜まっている三誌とか少クラとかの感想を書きたいところなんですが、明日は合唱コンクールなので早々に寝ようと思います。とりあえず、これを書いたらPCからは離れようかと。
また明日以降、この記事に上書きする形で書きたいです。

それでは皆様、よい夜をノシ


うん、たしかにホテルマンは最強だったかもしれない!でもやっぱり高木くんがいた理由がわかりません<私信