2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

な、

写真集…だと…!?予想の斜め上を行ってくれますねさすがおじいさん。ええ買いますとも買っちゃいますとも!!コンサートの写真集とか楽しみすぎる。100Pぐらいのボリュームでお願いします。楽屋の様子も大量に入れてください。ね、マジでやってよ!(・∀・)…

おめでとうなんて言ってやらない

もうすぐ終わっちゃいますが今日は兄の誕生日でした〜 6歳上のお兄ちゃん、どうしようもないオタクです*1兄弟そろって部屋が一緒なので兄のオタク趣味はほとんど全員共有です。ラノベにアニメにゲームに…まったく、困ったものです(´∀`) 社会人になってから…

天国コン始まりましたね!行かれた方のレポを読んでいるとこっちまでテンションあがってきます(*´∀`) そしてまず真っ先に沸いたのは圭人にソロ曲があるって所でした。ついに圭人に回ってきた!!!サーカス団長風な衣装にシルクハットとか似合いすぎだろう…

無事夏休みになりました〜(*´∀`*)しかし通知表は予想以上に(´・ω・`)でした。あれれ、関心意欲態度が悪いのはわかるけど…*1まぁ先生との相性もありますよねうん。そんでもって今週末からもうJUMPコンですね!私は例のごとくいけませんが、行かれる方はぜひ楽…

飢えてる

みすすのときすまいとえびずぃに。 だって今月の3誌どれも某Nくんびみょーだったし。どうやら雑誌も映像もじゃんぷが神な月みたいですね。 私にとってこの3グループってなんなんだろうなーってちょっと思った。 えびきすは皆大好きだしJr.内全体のパフォーマ…

どうか幸せに包まれていて

橋本良亮くん、Happy Birthday!!

ごくせんざむーびー

見てきたよ、初日の初回! 意外と空いてました〜えっと、感想が言えない 強いて言うならばたかきぃがめっっっっっちゃくちゃかわいかったです。黒Tシャツは反則。 これから見に行く方、後半ある部分で突然たかきぃが出没するので(しかもそれがきゃわゆいの…

D誌について

えっと、とりあえずたかきくんの全身の写真をください。話はそれからだ ほんとおかしい。あれおかしい。取り乱してる自分も十分おかしい*1 企画GJとしか言う他がないですよねほんと。久々にたかきぃ見て驚きのあまり雑誌を閉じました。 明日他の人たちについ…

きらっきらのおとこのこ☆

さくまくん誕生日おめでとうー(*´∀`) さっくんのダンスが大好きです☆みすすのだと野澤君がいないときはさっくんをひたすら見てますーえろえろダンスが似合うよね。ぜひ生で見てみたいー(`・ω・´)さくまくんの声がもっと聞きたいなーさなのざ以外に歌のパート…

怒涛の一週間が終わりました…*1 なんかもうへろへろです。しかも今日学校あったんだよ・・・?ぶれいくざれこーしちゃうのはかつんさんだけで十分です。 というわけでVS嵐とはだしょ見た後は7時まで爆睡してましたーはいへいせ今日なにやったのかなー 明日はじ…