どうか幸せに包まれていて

橋本良亮くん、Happy Birthday!!


大人で子供なはしもとくん。もう一目見たときからアイドル☆ってかんじで大好きです!
15歳の1年間はきっとはっしーにとってめまぐるしく世界が変わっていったんだろうね。えびずぃに入ったときはもう本当に衝撃的でした。批判も過剰な期待も沢山あっただろうけど、それでもあなたは今こうして笑っているんだよね。それだけで私を含め、あなたを見守ってるたくさんの人が幸せになるんだよ。
感情がすごく出るはっしーだから、これからの1年間笑顔になることばかりであってほしいな。


I wish your happiness

あなたと、あなたに関わる全ての人が幸せである1年でありますように。