2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まっくすでお久しぶりです。書くことはあったけど怠けが絶賛活躍中だったよ!*1 ゆるげーは個人的に神回でした。久しぶりに百識王で涙が出るほど爆笑したしね。ああいうのをJUMPの皆でやるとすばらしいと思うんだ。 話変わって昨日のえむすてー(´・ω・) ファン…

お願い☆

けーとが!けーとが沢山喋ったよ!というような感想を書くので畳んでおきます↓

新学期はじまったよー

というわけで見事受験生になったよ!(´∀`) 最上級生とかあんまり自覚無いんですが、入学式に参加したらでてくるのかしら。とりあえず今のところ変化したのは教室と靴箱のみです。グッバイ2年間お世話になったね!*1 クラスのメンバーは特にはショックは無か…

だって本当はCrazy

龍太郎お誕生日おめでとー(*´∀`*) JUMPでのちびっこポジはなんかちぃに取られちゃってるけども、いっそ反抗期キャラとして数年いてほしいです。 高木とかに生意気な口聞いてムカってされてればいいさ、そんでくすぐりとかされてればいいさ。 まだ14才とか恐…

I'm here because you're here

というわけで圭人お誕生日おめでとー(*´∀`)圭人のこと意識しだしたのはデビューコンのDVDでHighr見たときかな?「なんで圭人の声しか聞こえないんだw」って印象が強い(笑) それがいつの間にかえむすてでも圭人探してるし、雑誌でも圭人のページ熱心に読…