2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してる 嘘じゃないよ

そんなわけで改装したよ〜ついでにタイトルも変えました(`・ω・´)ゞ 今はまっているらぐふぇあさんの曲からお借りしました。この曲は神だと思う。歌の力ってすごいな〜と改めて思った次第です。 そんなこんなで、とりあえず最近のもろもろを。

近況報告。

というほど言うことも無いんですが、そうでもしないとこのまま高木くんがテレビに出ない限り放置してしまいそうなので。*1 シルバーウィークですが、連日引きこもっております。習い事行く以外は家でパソコンとにらめっこかポケモンたちとうふふあははしてま…

P誌

10人がにゃんこやわんこと戯れてるのがあまりにも破壊力が高かったので書き記しに来ました。 しかし肝心の担当は髪型が好みじゃないっていうね。*1 *1:ザムービーのときがかわいかったよー…なんで切って、そして明るくしたのか…

恋して悪魔、ほとんど途中見てなかったんですが*1最終回なのでリアルタイムで見てました。 半田くんが報われて非常によかった!!(そっちかよ) 私、初めから半田くんが好きだったんですが、高木さんに振り向いてもらえないかわいそうな役回りだったので、…

夢が本当になるから

改めてきすまいの皆さんのかっこよさを認識させられました。なんだあれ、めっちゃかっこいいじゃん。 歌い方とかはかつん兄さんをリスペクトしてますよね。って今さらだこれも。 なんて言えばいいのかなー、自分、見てる間はずっと( ゚д゚)みたいな顔してた。…

大目に見てよ フラッとすること…なんて言えない!

どーもーヽ(*´∀`)ノ怒涛の1週間がよーやく終わりました。今日の体育祭のため、授業ほとんど使って大急ぎで競技の練習して、式の練習もして、会場設営してとあっというまに5日間が過ぎていきました。気が付いたらもう9月も一週目が終わっちゃいますね。 肝心の…