愛してる 嘘じゃないよ

そんなわけで改装したよ〜ついでにタイトルも変えました(`・ω・´)ゞ 今はまっているらぐふぇあさんの曲からお借りしました。この曲は神だと思う。歌の力ってすごいな〜と改めて思った次第です。




そんなこんなで、とりあえず最近のもろもろを。


  • えっとですね、まずはCMおめでとうございます。まだオンエアでは見てないんですが4人ともかわいかったです。
  • ですから次は8人でバーモントだよね、ね?(言霊)
  • とかやきもきしてたらまさかのラジオですよ
  • みすすのさんがいけめんすぎて困る
  • ハイクでも書いたんですがほんとに一番最初のさっくんで大ダメージ
  • ポケモンで言うところの「きゅうしょにあたった!」「こうかはばつぐんだ!」のコンボですね。
  • 観劇とかコンサートとか行ってない茶の間さんにとってふつーの高校生男子の声は素敵過ぎました。*1
  • なべしょの声がツボる。あのちょっとキンキンしてる感じ、下っ端の悪役みたい←失礼
  • 「あの、じゃあの、いいすか、あの」www
  • なべしょ落ち着いてww
  • でもその次のだてさまもすごいww声がイケメンなのにキョドリ方がかわいすぎるwww
  • そして図書委員様の登場です゚+.('∇')゚+.゚
  • しかし、うん、あーwww
  • さなっぴくらい力こめていってくれれば…!!OTZ
  • でも待ち焦がれたのは変わりないのでトントンですwwなんで最初いなかったのかな…?*2
  • そして岩本くんとふっかがいじられすぎw
  • とりま、亀梨さんごちそうさまでしたww個人的にはきょどってた橋本様が大変にかわいらしかったです(*´∀`)

これで今週のテストも乗り切れそうですvv学年2位目指すぞ(身内ネタ)←しかし無謀






  • あとたいっへん私事ですが、先日鬱ってた片想いの君、やっぱり素敵でしたwwあーやっぱり単純なんだな自分w
  • あとあと、なんだか彼女がいると思ってたんですが「告られた→返事は…??」みたいな感じで友人たちに問い詰められてたのを聞いたので、どうなんだろう…(´・ω・`)という非常にやきもきしてます。

*1:のんさな以外まともにみすすのメンの声を聞いたことがない=耐性がない

*2:個人的には妄想が広がってるんですが大多数の人が不快に成ると思うのでひっこんどきますw