2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリ内ではタキサマーで大賑わいの中、私は明日ピアノの発表会です^ω^ すごーく不安、とちらないか心配です*1ピアノといえば某青い衣装の似合う王子様ですよねー一度ピアノコンサートとかやらないかな(*´∀`) ほそーい指にドキドキします。指先が綺麗…

世界が笑顔で満たされたら

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうでした(*´∀`) 夏はいっぱいお仕事あるけど、がんばってね! さてバトンやりまーす(`・ω・´) デートバトンなんですけど、あおかさんにまさかの野澤くんで回されましたwwちょっと、私これ答えるの初めてなんですけどー^^ デー…

重要度世界一の 大切な君の記念日

さらっと日付詐称でいくよ! ゚+。:.゚( *´∀`)ノ゚.:。+゚伊野尾慧 HAPPY BIRTHDAY゚+。:.゚ヽ(´∀`* )゚.:。+゚ JUMP内で青色衣装が一番似合う子で世界で一番王子様!19歳だよ〜何度もいってる気がするけど10代最後の一年が始まっちゃったよ(*´∀`) きっときの…今日は皆か…

おはようございます

きのーの夜はあおかさんとスカイプってました〜めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)「伊野尾厨で」「野澤推しな」あおかさんは嬉々として二人のことを熱く語ってらっしゃいました。しゃべっていた時間を比率であらわすと櫻井:伊野尾:野澤が10:45:45な感じでした…

見つめあう その視線 閉じた世界の中

タイトルは今聞いてるボカロ曲から。前奏のバイオリンが大好きです。 ボカロってなんだか無性にリピしたくなるときがあるんだよなー。でも、ふっと人間の声が聞きたくなる。もともとは人の声なのに、どこか違和感。不思議。続きは完全なる私信です。あおかさ…

もーいくつねーるーとー

ピアノ王子の誕生日ですね☆ というわけでどうも1週間ぶりの出没です。 皆さんもご存知の某ニュースに( ゚д゚)ポカーンとしてたわけですが。いやぁりゅたろも大変だったろうに。あーいうことを狙っている輩がまだまだいますからね。皆気をつけてね!_____伊…

ホストクラブMis Snow Man>

青が似合って細い体つきをしてる王子二人が好きなAさんがダイアリで言っていた上記の内容に全力で賛同したいんですけど良いでしょうかね。答えは聞いてない!*1 *1:某特撮ネタ

JUMPが

足りないぃいい!!と叫んで良いですかね。 いや、活動がなさすぎでしょうと。雑誌に毎月出てるしラジオもやってるし個別で番組も出てるけど!でもでもでも! しんぐるとかあるばむとかどうしちゃったんですかおじいちゃん(´・ω・`)メイキングの絡みが見たい…

ギャルソンは永遠

見事CM確保できましたよー(*´∀`)野澤くんが本当に似合いすぎててきゃー><ってなりました。だれかあの衣装もしくはそれに近い格好でみすすの雑誌撮影しよう!そうしよう!カフェみすすのーまんがあったら私は入り浸りますよええ。 あ、ちなみに下の記事の…

なんですと

はしのざさなとつがCMだと!?!?!? とっぷすりーキタコレ!! のざーくんとはっしーのツーショットが見られるんですね(*´∀`) にしても下の記事との感情差が…(´・ω・`)

頭が

ぐるぐるしてきた。 でも、きっとこれは彼が決めた道なんだ。

あると思います

こんばんは〜今日は雨がひどかったです(´・ω・`)帰るときにちょうど土砂降りの雨が(゚д゚; )でもすこし雨宿りしてたら弱まったのでよかったです。 昨日適当にテレビ見てたらうたばんで嵐が出てたので速攻テレビの前に正座しました。嵐はレギュラー番組ほぼ見て…