もーいくつねーるーとー

ピアノ王子の誕生日ですね☆
というわけでどうも1週間ぶりの出没です。
皆さんもご存知の某ニュースに( ゚д゚)ポカーンとしてたわけですが。いやぁりゅたろも大変だったろうに。あーいうことを狙っている輩がまだまだいますからね。皆気をつけてね!

_____

伊野ちゃんの誕生日までもう秒読み態勢ですね!ついでにいうときすまいの藤ヶ谷父さんも1週間切りました。オフ友が藤ヶ谷&伊野尾担なので*1今週一週間はてんやわんやの大騒ぎです(*´∀`)

伊野ちゃんといえば少クラですっごくおねむだったみたいですね*2課題とかで大変なのかな。無理はしないで、学業優先でがんばってほしいなー。あ、でもCMとかどうかな!定期的にBEST全員の最新映像が見たいですおじーちゃん…コンサート行けってことだよね、分かってる。

*1:本人的には「神」が藤ヶ谷で「担当」が伊野ちゃんらしいけど

*2:ソースはもちろんあおかさんだよ☆