ホストクラブMis Snow Man>

青が似合って細い体つきをしてる王子二人が好きなAさんがダイアリで言っていた上記の内容に全力で賛同したいんですけど良いでしょうかね。答えは聞いてない!*1

個人的に、
ジャケットの前をきっちり閉めてる組

全開組

  • さなっぴ
  • いっき
  • いわもとさま
  • だてさま
  • ふっか

であってほしいです(*´∀`)さなっぴとかさっくんは前開けてたほうがかっこいいじゃんとか思ってるに違いない。だてさまといわもとさまは言わずもがな。だって男前だもんね二人とも^^
なべしょのパーフェクトスマイルで「俺のこと指名してくれたの?ありがとー」って言われたいです。まぁ本当のスマイルが欲しいのは足長王子ことNくんですけどね。はにかみ笑顔でもいいしドSな微笑でも全然構わないです。貢ぎますよー(`・ω・´)
全員ホスト設定で考えましたけどあべりょとかいっきはボーイとかヘルプ役でもかわいいよねーお酒とか作ってくれたりして。
でもなんだかんだあって1番人気はふっかだったりして←


…雑誌でやるだけなら700円の出費だけだよね。やりませんかどこかー…

*1:某特撮ネタ