JUMPが

足りないぃいい!!

と叫んで良いですかね。


いや、活動がなさすぎでしょうと。雑誌に毎月出てるしラジオもやってるし個別で番組も出てるけど!でもでもでも!
しんぐるとかあるばむとかどうしちゃったんですかおじいちゃん(´・ω・`)メイキングの絡みが見たいよJストさん…!



特にたかいのありの仕事がまったくないんですが*1どうしちゃったの大学生いのおちゃんさま・・・
そうだありいのでディズニーランド行こうよ!ジェットコースターの前で逃げ出す伊野ちゃんがまた見たいよ!そんで結局大ちゃんが折れてイッツアスモールワールドになるんだよ!


というところまで今日夢に見ました。大丈夫か自分。





あ、薮さまドラマおめでとうございます*2友達が「私今すぐにおばあちゃんになりたい…!」とじたばたしてました。ちなみに私は介護されるより老人ホームにいる知り合いをたずねていって担当の薮くんと会話したいです。どうしようかなドラマ見ようかなー…





というわけで「私もじゃんぷが、特にベストが足りない!」という方はおしゃべりしませんかー?(唐突)スカイプですが、暇な方はjunren_yuyaにどうぞ。日付変わるくらいまでなら繋いでますのでー
というか、私がしゃべりたいだけなんですけどね。このフラストレーションをどこへ持っていけば…!(じたばた)

*1:たかきぃは映画の試写会があるけど

*2:このタイミングかよ