ギャルソンは永遠

見事CM確保できましたよー(*´∀`)野澤くんが本当に似合いすぎててきゃー><ってなりました。だれかあの衣装もしくはそれに近い格好でみすすの雑誌撮影しよう!そうしよう!カフェみすすのーまんがあったら私は入り浸りますよええ。


あ、ちなみに下の記事の大興奮の理由について言及しておきますとですね、私TOP3が大好きです*1現在進行形で割と。えびずぃとみすすのっていう今のくくりも好きだけど、あの同じ年代3人組の様子が素敵だったなぁと思うわけです。はっしーはのんちゃんとかさなっぴの前でバルカン作ってほしかったな…(´・ω・`)もーっと3人でいて欲しかったですねぇ。
とそんなわけで分かれてしまった今3人の絡みは貴重なわけです。ありがとう偉い人。ありがとうタッキー。「私もとっぷすりーが好きだったよor好きだよor良いなあとは思ってたよ」と思った方はこっそりスターつけていただけると幸いです(*´∀`*)くだらない自己語りでしたー



あ、3誌は気が向いたときに語ろうと思います!P誌のたかきぃが女子だお(`・ω・´)
少クラは…うーん、あんまり語るところもなかったかなぁと。MARIA〜チカラのときのバックみすすのがかっこよかったです。ぶらんにゅーの最後でのんちゃんが歌ってた*2(*´∀`)かっこよかったすてきだった(*´∀`)こんなもんですね。

*1:限界メーター歌った3人組のことだよ!去年の夏に自然消滅したけど(´・ω・`

*2:不敵な笑みで口パクしてた