2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たいせつ!

バトン回してもらったよー(*´∀`)あおかさん(id:jam-ann)ありがとうございます!

そっか

優馬くんがいましたね…orz2時間喜んでた自分乙。 や、ゆーまくんも大好きですよ!ほんとに高1かって感じのイケメンですよね〜歌声が大好きです(*´∀`)

テストが無事終了しました〜!中間のすぐ後に実力とかまじない(´д`) 私には理科は向いてないと改めて実感しました。全然覚えてないお… なんだか改めて受験生だなーって気がします。私…合格したらコンサートに行くんだ… * 来週のえむすてジュニアですって…

のざーくんが好きだ!

なんだか最近無性にみすすのが熱いです。特にのんさなさくが。 とっぷすりーの頃からのんさなには興味を持ってたんですが、今月の少クラ1,2週ともセンターで踊るさくまくんがおもしろかっこよすぎてニヤニヤ(・∀・)のんさなに挟まれると身長差がいい感じな…

ただいまー

舞い戻ってきました、京都の果てより…*1 しょっぱなから分けわかんないノリですみません(´・ω・`) 無事茨城に帰還できましたー。豚さんとはタッチの差でセーフでしたね…( ̄□ ̄;) 振り替え休日も終わり、明日から通常通りの学校生活です。後輩にお土産買っ…

いってくるよ!

明日から金・土・日と修学旅行です。国内なんで豚さんは怖くないと思います。 とりあえず今の所の心配は自分のコブタ的体形だよね。お風呂怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル というわけで今週末はいません。はいへいせーもすくーるかくめいも少クラプレミアムも全…

そーだよね

山田様お誕生日おめでとうございました! あえて一日遅れで祝ってみる← Moonlight、めっちゃ好きです(*´∀`)曲も山田様のパフォーマンスも。あれだけ会場を沸かせられるのは、もう天性の才能だよなと思ってます。 もちろん山田様は努力家ですもんね。ファン…

私友達いないよ☆

こんばんは〜(*´∀`)今日はなんにもなくていたって平和な休日でした。午前中はちょっと勉強してて、午後に三誌買いに本屋へとつっぱしってきました。ひぷほぷはいつのまにルイスじゅりけいごの三人になったんですか。あとみすすのはいつからみゅうとが入った…

そういえば

昨日チャット中のテンションでほんとは高木担だと言ってしまった( ̄□ ̄;) ここでは圭人くん大好き><みたいなキャラで行こうかと思ったのに←

俺かっこいい☆

またまたお久しぶりです。なんだか生存記録になってるようでこわい(´・ω・`) 昨日はユエさん(id:Violet_Fuzz)のお誘いの元、コンサートDVDの実況に参加してきました(*´∀`)や、お誘いの元とかいいつつ、お気軽にどうぞとか言われてのこのことお邪魔しちゃっ…