私友達いないよ☆

こんばんは〜(*´∀`)今日はなんにもなくていたって平和な休日でした。午前中はちょっと勉強してて、午後に三誌買いに本屋へとつっぱしってきました。ひぷほぷはいつのまにルイスじゅりけいごの三人になったんですか。あとみすすのはいつからみゅうとが入ったんですか教えてぽてとさん(´・ω・`)


そんなこんなしていたら、実況でご一緒させていただいたプキさんからバトンを回していただきましたーわーいバトンやるの久々ヽ(o`・∀・´)ノ


まだ途中です。終了しました!


印象バトン

これ結構はてなで回っているみたいで、私が日参しているブログさんでもやっていました。なんかはてなの一員にようやくなった気分(笑)


回してくれた方に対しての印象

プキさんはこないだのジャンプコンDVD実況でご一緒させていただいたんですが、山田さまが大好きだなぁと思いました*1なんか、書かれる文章がタイトルどおりきらきらしてるなって。たぶん山田さまのアイドルオーラも加勢してますけど、でもそんな山田さまが大好きだ!!!みたいな感じがダイアリ全体に溢れてます。
なんか、わりと偏ったイメージで書いてしまいました…すみません。これからもっと仲良くなっていけば*2違った印象が出てくると思います!


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

それじゃあ、オフの友達からであろう印象を。

  • いけないことだと分かっているがあえて言わない
  • 子供っぽい
  • 外側と一歩踏み込んだときのギャップが割と激しい
  • 人をいじる側
  • 気持ちが行動に出やすい

一番目は母に言われた言葉なんですが、これじゃいけないよなとか思いつつも(面倒くさいからorおもしろくなりそうだから←)言わないで放っておく人間らしいです。
子供っぽいっていうのは純粋な心って言う意味ではなく*3感情がすぐ出てしまうことですね。悔しいって思ったらすぐに泣きそうになるし、ムカついたら周りのもの蹴りたくなるし。感情を抑えるんじゃなくて、どこかに置いておける人間になりたいです。
3番目のギャップが激しいのは、私、初対面の人からは割と真面目ちゃんできっちりと規則とかを守ってるってイメージらしいんです。自分の都合でもの考えてて面倒くさいことは人にこっそり渡してる人なのにね(・∀・)あとうちの家系*4は面白いことを真面目な顔でやりはじめます。サザエさん踊りだしたりとか。なんか人を笑わせてやろうという意識が働くらしい
気持ちが行動に出やすいのは自分でも自覚してます。恋が始まったら相手をほぼ目で追ってるよ!*5相手の行動全てが愛おしくてかっこよくて、そんなフィルターがかかります。


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 人のいいところを見つけられる
  • 周囲を和ませられる
  • ギャップがある人
  • 人にいじられる
  • 相手を敬える

自分基本ネガティブなのでwお世辞でもきちんと褒めてもらえるとうれしくなります(*´∀`)
ほわほわしてるひとも好きですね〜なんだか近くにいるだけで癒されそうな感じがします。
相手を敬えるっていうのは、わりと普通のことなんじゃないかなって。完璧な敬語までではなくて、年上にですますが使えるとか挨拶ができるとかそういう簡単な事で良いんじゃないかなって私は思ってます。または親密な仲でもやっぱり経験があるんだから年長者の意見は聞くとか。最近部活に新入生が入ってきて日々そんな事を考えてます。


では、反対に嫌いなタイプは?

面と向き合わないで物事を言わない人。
相手の知らないところ、見えないところで言うのはまだいいんですよ。私だっていつもしているし、誰かに話さなきゃやってられないこともありますもん。
一番嫌いなのは少し離れたところで相手に聞こえるって分かっている上で不満を言う人。あれ嫌です(ヽ´ω`)


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

さっき答えた「自分の好きな人間性」に、少しでも近づきたいですね〜そこにいるだけで癒される人って、自然と人が集まると思うんですよね。あの人がいるから楽しいっていう空間に私もいるので。いつか集団の中心になってみたいっていうのが私のプチな夢ですw


大好きな人たちに叫んでください。

え、いいんですか。叫んじゃっていいんですか。
高木くんが今のところいちばん大好きです><冬コンのカワイイきみのことだもののヘラヘラ笑顔に打ち抜かれました。おのれ真の担当…!
っていうのは冗談で、いつも日参しているサイトやブログの皆さんへ。皆さんの書かれる文章や作品を見ていつも心の奥が動いてます。短い言葉で心情や様子を伝えられるってすばらしいことだと思っているので、それができる人は本当に尊敬しています。文章書きの端くれを目指してる自分はいつも感動してるばかりです。


そんな大好きな人7人にバトンタッチ〔印象つきで〕

私友達いないんだってば(´・ω・`)みなさん回っているようなので、バトンタッチせずに印象だけ語ろうと思いまーす(・∀・)!

  • ユエさん いつも落ち着いた文章をかかれる方だな、と。でもちゃんと圭人やJUMPの皆を想ってることは伝わってきて、私がなりたい人物のひとりです。*6この前実況でご一緒させてもらったときもSkype初挑戦でおろおろしてた私をやさーしく落ち着かせてくれました。いつでも話しかけてくださいね!常に待ってます(*´∀`)
  • めいさん ここは見てないと思うんですが、なにせお友達少ないものでw 舞台のことになるとすごく情熱あふれた語りをしてて、すごいなぁって思います。私もなにか熱く語れるものが欲しいな、ジャニ以外でw*7


楽しかったです(*´∀`)プキさんありがとうございました!
バトン気軽に回しちゃってくださーい(`・ω・´)ノシ

*1:まるで小学生の作文のようだ

*2:そんな自分の勝手な予定。

*3:そんなもの多分小2くらいで落っことした

*4:というより父と兄とそんなのを見ていた私限定だけど

*5:それなんてすとーk

*6:会ったことないくせに変に語っちゃってすみませんw

*7:ジャニも極めていないどころかまだまだ入りたてだけど、教養を深めたいというか。