2009-01-01から1年間の記事一覧

Dream Maker 人は幾度 光り輝くの?

★☆★☆野澤祐樹くん、お誕生日おめでとう!☆★☆★ 細い、長い、白い、かっこいい、綺麗。 あなたのことを形容するとき、私が使う言葉。とある事情でこの10日間はこの言葉を沢山キーボードで打ってました(笑) どうして惹きつけられるのか判らない、でも、あなた…

瞬きすらできない

お久しぶりです。明後日で冬休み突入です。終業式なのに授業あるけどね!インフルエンザの影響だそうです。うちのクラス1日しか休んでないのに…(´・ω・`) 帰りの黒板の落書きでツリーが描かれていたので藤ヶ谷担にスノーマンをつるすように所望しました*1コン…

世界があなたの登場を待ってる

☆★☆★阿部亮平くんはっぴーばーすでー★☆★☆ また日付詐欺でごめんね。皆がお祝いしてるとついつい後回しにしちゃうんだよーう。でもそれだけあべりょの人気がすごいってことだよね!(無理矢理言い訳)この一年で、私自身のみすすの皆への見方が変わったけど、…

カレンダー予約したー

いっつもあまぞぬだから本屋さんとかでやったことないや。これが情報社会の弊害か…(違う)でも知らない人に話しかけるの嫌いです。相手がこっちのことどう思ってるかすっごく気にするんで。 今のところじゃんぷだけなんだけど、じゅにあの方はどうしようか…

迷い込んだその鳥は 叶わぬ恋に胸を焦がした

プライベートモード、だと…!? はい、そんなわけですっかり閉じてたのを忘れてました。こんなところでも見に来て下さっていた方には申し訳ないです。というわけで、この一週間の間にあったことを箇条書き。

その先を目指して 夢へまた一歩踏み出して

☆★☆真田佑馬くん・渡辺翔太くんお誕生日おめでとうー!★☆★どちらも17歳になりました。 さなっぴについてみんな言うのは「バラエティと歌のときの表情が違う」 歌のときの男らしくてかっこよい真田くんも大好きですが、百識のちょっぴり抜けちゃってるさなっ…

140サイズ・160サイズは扱っておりません

というわけでのざわくんをクール便で送るのは難しそうです。 ネタがわからない方はごめんなさい。だけどどうしても妄想したかったんだ! おそらく自分(ともう一人?)しか理解できない内容↓ いつでもはんこ用意して待ってるからね!<のざわくん

限界 それはキミシダイ

三週間放置でしたがどーも生きてます。テストは行うときより返されるときのほうが精神的にきつい。ああだれか私にもえをください…たかきとか、はしもととか、のざわとか。あ、たかきは金曜日ネタ以外でお願いします(ぺこり) さあ溜まっている三誌とか少ク…

目の前の君が 息もできないほどに 今輝いている

なんだかんだしてたら2週間空いちゃったので、宿題と夕ご飯の合間にダイアリ更新〜 3誌 今月の3誌は高木くんの髪型にちょwwwとなるところから始まりました。どうみても鶏にしか見えないのがひとつあったよーー。藤ヶ谷くんをリスペクトしないでくらさい>…

寂しいときは僕の声に耳を澄まして(追記アリ。)

今週の少クラは全てフリゲーのはっしーに持っていかれたと思いました。実際感想書くために今見てたんですがリピートが止まらない止まらない。きすまいまで行くのに苦労しました。やっぱりはっしーってすごい子だと思う。 以下、フリゲーのことが8割かと。

愛してる 嘘じゃないよ

そんなわけで改装したよ〜ついでにタイトルも変えました(`・ω・´)ゞ 今はまっているらぐふぇあさんの曲からお借りしました。この曲は神だと思う。歌の力ってすごいな〜と改めて思った次第です。 そんなこんなで、とりあえず最近のもろもろを。

近況報告。

というほど言うことも無いんですが、そうでもしないとこのまま高木くんがテレビに出ない限り放置してしまいそうなので。*1 シルバーウィークですが、連日引きこもっております。習い事行く以外は家でパソコンとにらめっこかポケモンたちとうふふあははしてま…

P誌

10人がにゃんこやわんこと戯れてるのがあまりにも破壊力が高かったので書き記しに来ました。 しかし肝心の担当は髪型が好みじゃないっていうね。*1 *1:ザムービーのときがかわいかったよー…なんで切って、そして明るくしたのか…

恋して悪魔、ほとんど途中見てなかったんですが*1最終回なのでリアルタイムで見てました。 半田くんが報われて非常によかった!!(そっちかよ) 私、初めから半田くんが好きだったんですが、高木さんに振り向いてもらえないかわいそうな役回りだったので、…

夢が本当になるから

改めてきすまいの皆さんのかっこよさを認識させられました。なんだあれ、めっちゃかっこいいじゃん。 歌い方とかはかつん兄さんをリスペクトしてますよね。って今さらだこれも。 なんて言えばいいのかなー、自分、見てる間はずっと( ゚д゚)みたいな顔してた。…

大目に見てよ フラッとすること…なんて言えない!

どーもーヽ(*´∀`)ノ怒涛の1週間がよーやく終わりました。今日の体育祭のため、授業ほとんど使って大急ぎで競技の練習して、式の練習もして、会場設営してとあっというまに5日間が過ぎていきました。気が付いたらもう9月も一週目が終わっちゃいますね。 肝心の…

夏が終わる

季節的にも私的にももうすぐ夏が終わっちゃいますね! この夏は皆さんのJUMPコンのレポを見てニヤニヤして、かつんコンのみすすのレポを見てニヤニヤして、ジュニアコンのみすすの*1の様子を聞いても身悶えして過ごしました。この夏で皆さんのレポを見て一番…

本能と煩悩は我慢できない

お久しぶりです。宿題に追われる日々です。というのは建前で、宿題から背を向けてテレビと仲良くしてる日々です。今日の午前中だって去年の8月の少クラを引っ張り出してばっちり見てました。TOP3とビーナスが見たかったからです。そしたらチラリズムもこの回…

世界で一番王子様☆

だと私が信じてやまない中島裕翔くんHappyBirthday*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 伊野ちゃんも王子様だけどあっちが学園の王子様だったらこっちはクラス内でのダントツ王子様だよね(*´∀`)判りにくいたとえだけどなんというか親しみがもてるというか。きらきら…

もうだめだ

T

だめだもうたかきが可愛すぎてだめだ!!! 正確に言うとすればたかきくんが大好きなはっしーとたかきですが。

な、

写真集…だと…!?予想の斜め上を行ってくれますねさすがおじいさん。ええ買いますとも買っちゃいますとも!!コンサートの写真集とか楽しみすぎる。100Pぐらいのボリュームでお願いします。楽屋の様子も大量に入れてください。ね、マジでやってよ!(・∀・)…

おめでとうなんて言ってやらない

もうすぐ終わっちゃいますが今日は兄の誕生日でした〜 6歳上のお兄ちゃん、どうしようもないオタクです*1兄弟そろって部屋が一緒なので兄のオタク趣味はほとんど全員共有です。ラノベにアニメにゲームに…まったく、困ったものです(´∀`) 社会人になってから…

天国コン始まりましたね!行かれた方のレポを読んでいるとこっちまでテンションあがってきます(*´∀`) そしてまず真っ先に沸いたのは圭人にソロ曲があるって所でした。ついに圭人に回ってきた!!!サーカス団長風な衣装にシルクハットとか似合いすぎだろう…

無事夏休みになりました〜(*´∀`*)しかし通知表は予想以上に(´・ω・`)でした。あれれ、関心意欲態度が悪いのはわかるけど…*1まぁ先生との相性もありますよねうん。そんでもって今週末からもうJUMPコンですね!私は例のごとくいけませんが、行かれる方はぜひ楽…

飢えてる

みすすのときすまいとえびずぃに。 だって今月の3誌どれも某Nくんびみょーだったし。どうやら雑誌も映像もじゃんぷが神な月みたいですね。 私にとってこの3グループってなんなんだろうなーってちょっと思った。 えびきすは皆大好きだしJr.内全体のパフォーマ…

どうか幸せに包まれていて

橋本良亮くん、Happy Birthday!!

ごくせんざむーびー

見てきたよ、初日の初回! 意外と空いてました〜えっと、感想が言えない 強いて言うならばたかきぃがめっっっっっちゃくちゃかわいかったです。黒Tシャツは反則。 これから見に行く方、後半ある部分で突然たかきぃが出没するので(しかもそれがきゃわゆいの…

D誌について

えっと、とりあえずたかきくんの全身の写真をください。話はそれからだ ほんとおかしい。あれおかしい。取り乱してる自分も十分おかしい*1 企画GJとしか言う他がないですよねほんと。久々にたかきぃ見て驚きのあまり雑誌を閉じました。 明日他の人たちについ…

きらっきらのおとこのこ☆

さくまくん誕生日おめでとうー(*´∀`) さっくんのダンスが大好きです☆みすすのだと野澤君がいないときはさっくんをひたすら見てますーえろえろダンスが似合うよね。ぜひ生で見てみたいー(`・ω・´)さくまくんの声がもっと聞きたいなーさなのざ以外に歌のパート…

怒涛の一週間が終わりました…*1 なんかもうへろへろです。しかも今日学校あったんだよ・・・?ぶれいくざれこーしちゃうのはかつんさんだけで十分です。 というわけでVS嵐とはだしょ見た後は7時まで爆睡してましたーはいへいせ今日なにやったのかなー 明日はじ…