世界で一番王子様☆

だと私が信じてやまない中島裕翔くんHappyBirthday*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


伊野ちゃんも王子様だけどあっちが学園の王子様だったらこっちはクラス内でのダントツ王子様だよね(*´∀`)判りにくいたとえだけどなんというか親しみがもてるというか。きらきらしてて笑顔が素敵でがんばってるところはすっごくかっこよくて(*´∀`*)下手すると担当になってたかもしれない危険性を秘めてる16歳!少クラで麗し歌ってたときはまさにえろかっこよすぎて困った!!


いろんなジレンマも重圧もあるかもしれないけど、どこでだってその笑顔が輝いてると良いな。
皆を元気にしてくれる裕翔が、元気な一年でありますように。


そしてそして、サプライズバースデーやってくれた福岡の方ありがとう!!
裕翔の泣き顔かわいかっただろうなー(*´∀`)