本能と煩悩は我慢できない

お久しぶりです。宿題に追われる日々です。というのは建前で、宿題から背を向けてテレビと仲良くしてる日々です。今日の午前中だって去年の8月の少クラを引っ張り出してばっちり見てました。TOP3とビーナスが見たかったからです。そしたらチラリズムもこの回でさらに野澤くんの伝説の猫耳*1もこの回でした。あれ、これめっちゃ神回じゃんと気づきました。野澤くんの衣装がたまらなくかわいかったです。そしてはっしーもかわいかった。どうやら私ははっしーの髪型はパーマなしでストレートが良いみたいです。サマリーの写真見たらパーマがくどかった。
いやもう本当にこの回のチラリズムがかわいいんです。コヤシゲの後ろで踊るTOP3がかわいくてしょうがない。さなっぴがシゲに眼鏡渡してはっしーが手鏡持ってて*2で、カメラから外れてる野澤くんはおそらく何も持ってないんですが、そのあとの移動するところで妙に優雅に歩くのがたまらない。ほんのあとちょっと〜と本能と〜のところがかわいいんですが、あえていうなら本能と〜のほうですね、だって野澤くんがズボンを両手で押さえてくるくる回るんですもん。かわいい、本当にカワイイ。

本当に素敵でかっこよくてかわいい野澤くんー。コンサートに行ったらもっともっと見れるのかなぁ(*´∀`*)





ところで昨日のJr.コンですが
個人的にはみすすのが限界メーターを歌ったのはすこしがっくりきました(´・ω・`)*3
でもでも、最後皆手繋ぐところで野澤くんとはっしーが隣同士だったって聞いてテンション上がりました!仲良くおしゃべりしてたって!嬉しい(*´∀`)

*1:私の中では伝説

*2:しかもその様子が妙にじょちっぽいはしもとくん

*3:あれははっしーとのんちゃんとさなっぴの曲だから!っていう変な対抗心。でもあの8人でやったのはすっごいかっこよかったんだろうなー