夏が終わる

季節的にも私的にももうすぐ夏が終わっちゃいますね!


この夏は皆さんのJUMPコンのレポを見てニヤニヤして、かつんコンのみすすのレポを見てニヤニヤして、ジュニアコンのみすすの*1の様子を聞いても身悶えして過ごしました。この夏で皆さんのレポを見て一番衝撃的&激萌えだったのはジュニアコンでのはしのざアンコ手つなぎです。どうやってはっしーと手を繋ごうか必死な野澤くんがものすごくかわいい。友達に聞いたら私の手を使って再現までしてくれました。やっばい、めっちゃかわいい*2。それぞれ大好きな二人なので、そういう形で絡んでくれるのがすっごく嬉しかったです。野澤くんはエビキスコンのときにはっしーに抱きついたもんね!*3いいよ、もっと絡んで!!
それにしても私も行きたかった!その全部の様子を生で見たかった!!!!


いまさらぐだぐだ言っても始まりませんが、金曜日からは学校です。個人的には早く明けてくれ夏休み!!!とか思ってる節もあったので万々歳ですが、金曜日に学校行く意味はあるんだろうか…月曜からでいいんじゃないの、とかひそかに思ってます。だって、始業式と避難訓練するだけだよ?半日返して!



金曜日からは、本格的に受験生です。予習ちょっとでもやっとこう。





そして、この夏であの方のダイアリが読めなくなってしまうのかと思うと寂しいです(´;ω;`)
レポを読むのも普段の日常の様子を読むのも全部楽しかったです。野澤くんへの愛が溢れてて読んでるこっちも幸せでした。
あんまり野澤くんをフューチャーしたレポを書く方っていらっしゃらないんですよね…しばらくはみすすの担の人のダイアリを徘徊しそうです←

そして、自分はこれを本人へ直接送れっていうね。チキンなのでまだメッセージ送ってません。

*1:+えびずぃ

*2:そして野澤くんの隣でちょっと放置され気味ななべしょも素敵

*3:当時の雑誌より。