大目に見てよ フラッとすること…なんて言えない!

どーもーヽ(*´∀`)ノ怒涛の1週間がよーやく終わりました。今日の体育祭のため、授業ほとんど使って大急ぎで競技の練習して、式の練習もして、会場設営してとあっというまに5日間が過ぎていきました。気が付いたらもう9月も一週目が終わっちゃいますね。
肝心の結果ですが、うん、まぁこんなだよね(´・ω・`)みたいな感じになりました。選抜リレーの子が転んじゃったのが痛かったなぁ…あとは綱引き勝ちたかった、うん。



そして、月が変わって週末が来るという事はしょーねんくらぶが来るって事ですヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ やったー2ヶ月ぶりの野澤くん!きすまいもえびずぃもみすすの皆もすっごく見たかったけど、一番楽しみなのは歌って踊る野澤くんの新しい映像記録です。これでテストも乗り切れるさーーーー
きすまいとえびずぃの新曲も楽しみだなー、ぷれぞんサントラ手に入れた*1けどぜんぜん聞いてないもん。

*1:といっても某所からデータのみでCDは買ってませんが←