夢が本当になるから

改めてきすまいの皆さんのかっこよさを認識させられました。なんだあれ、めっちゃかっこいいじゃん。
歌い方とかはかつん兄さんをリスペクトしてますよね。って今さらだこれも。
なんて言えばいいのかなー、自分、見てる間はずっと( ゚д゚)みたいな顔してた。すごかった。久しぶりにアイドルグループきすまいふっとつーの魅力をびしびしと感じた。がやとみっくんの歌唱力も変わらず、むしろもっともっとパワーアップしてたし、間奏中のダンスだって、ひとりずつバラけていって動きを止めるところですっごく「かっこいい」って思った。

がや担の友達に今すぐこれを見せなくちゃって思いましたね。今週の藤ヶ谷くんは非常にやばいです。ソロパートで抜かれたときのイケメン度は異常でした← あ、あとラップ詞のT.F xxxはがやでよろしいんですよね?こーきくんのジョーカーと一緒か。


ちなみに私は横尾さんがジャケットを肌蹴たときと、はっしーがフリゲーで負けて膨れてるときが一番沸きました。はっしーのほうはくじを引くときの安井くんとの絡みがすっごくかわいかったです。仲いいのかなー
それと一希をテレビで久しぶりに見れたのが嬉しかった!!!ダンスかっこよかったよー(*´∀`)


そして、今週がきすまいフューチャーなら来週はえびずぃwithみすすのの出番ですよね???