もうだめだ

だめだもうたかきが可愛すぎてだめだ!!!
正確に言うとすればたかきくんが大好きなはっしーとたかきですが。



某さんのJUMPコンレポ読んでるときに一番悶えたのが
・全員のタンブラーにそれぞれのシール貼って喜んでるたかきさん
・Tシャツ前後ろ着間違えて恥ずかしがってるたかきさん
の2ポイントだったんですが*1、またとある別の方が滝様@大阪レポを昨日更新してて。読んでみたらはっしーもTシャツ前後間違えてたっていう事実が判明しました。もうなにこの二人!!
というかまず一番初めに高木が前後着間違えたっていうの見たときから「はっしーも同じことしそうだよなぁ…脳内一緒だもんなぁ…」って思ってたんですよ。そしたらなんとはっしーはたかきぃより先にやってたっていう衝撃。もうもうなになんなのこの子等!意思疎通しすぎてて怖い!かわいいんだよちくしょーっ
というわけで、二人のシンクロ具合が実にかわいいという自己満足話でした。今度はぜひ二人一緒にやらかして欲しいな☆


あ、この際だからたかきぃのカテゴリ作ったよ!使う頻度は少ないと思うけど←
あとひとつ、作りたいのがあるけど…Nにしようか雪にしようか…

*1:それ以外もあったけれどこの2つが思い描いていたままの高木さんすぎて泣くかと思った。そうだよね君はあほのこだよね←