Dream Maker 人は幾度 光り輝くの?

★☆★☆野澤祐樹くん、お誕生日おめでとう!☆★☆★



 
細い、長い、白い、かっこいい、綺麗。
あなたのことを形容するとき、私が使う言葉。とある事情でこの10日間はこの言葉を沢山キーボードで打ってました(笑) 

どうして惹きつけられるのか判らない、でも、あなたのことを大好きだっていうのはちゃんと定まってます。ふふんって笑って私たちを見下ろして(見下して?←)それでも時々ちょっとだけご褒美のように完璧な笑顔をくれる。
そんなあなたが大好きだよ、って。
あなたが思うよりもっと、思ってる人がいるはずなんだ。
だから顔を上げて、その一歩をもう一度踏み出して。
そうやっていっぱいの光を見たらきっと、世界が変わるんだ!


この一年、目が回るような忙しさでお疲れ様でした。
私はそのほんの少ししか目の当たりにはしていなくて、画面越しに声を上げることしかできなくて。
でも、何処にいたって同じだから。
春になったら、あなたを直接見れたら良いな。



来年の今日が終わるとき、17歳は幸せな一年だったなってあなたが思ってくれますように。