怠けるのは禁物です

明けまして4日でございます。ご挨拶が遅れて申し訳ないです。今年もぐだぐだのんびりと更新して行きたいなーという感じです。
春が来るまでひと月2,3エントリーくらいの心持ちでやってくと思います。とりあえず、高木くんの誕生日ごろには明暗がはっきり出てると思いますので、そのときにすごーくきゃんきゃん喚いてたら生ぬるく祝福してください。学生生活を続行できるかの瀬戸際です。
初詣のおみくじ引いたら学業のところにちゃんとタイトル名のが書いてありました。神よ…見ていらっしゃるな!?

ところで話は変わるんですが、なんだか年明けてから高木くんへのデレがにじみ出てきました。なんだろ、カウコンの耳かけしてたやつ見たからかな?あれ、個人的にすごーく「こうかは ばつぐんだ !」*1だったんですけど、見直してみたらほんの一瞬しか映ってませんでした。あれー、おかしいな。脳内保管されちゃったのか?(きょとん) それからというものカレンダーのCoolな高木を見て「かっこいいじゃないか☆」とにやにやしております。案外ステキなのだよ、彼は!(今更の真実)やっぱり動画って大事。


今年もこんな風にだらだら語るだけになりそうです。だめだめ、抱負決めたんだから!
「テキトーをやめる」 この言葉からしてテキトーですが、私生活でなくそうかなと。適当はいいけど、テキトーはだめ。



今年もよろしくお願いします。

*1:ポケモン1ヶ月放置だな…