目の前の君が 息もできないほどに 今輝いている

なんだかんだしてたら2週間空いちゃったので、宿題と夕ご飯の合間にダイアリ更新〜


3誌

  • 今月の3誌は高木くんの髪型にちょwwwとなるところから始まりました。どうみても鶏にしか見えないのがひとつあったよーー。藤ヶ谷くんをリスペクトしないでくらさい>スタイリストさん 去年の少クラBESTでの出演〜クリスマスSPあたりが個人的には好きかなぁ。ちょこっとパーマかかってる感じ。ロン毛と短髪の中間。うん、そうだ、いつもの伊野ちゃんな感じだ。*1そのちょうど良いって言うのは期間がわりと短いので、希少なわけです。めんどくさいなぁ自分。
  • みすすのはねぇ、やっぱりサラリーマンかな☆☆☆三ツ星つけたい気分、なぜならそのほかの二つが私にとっては☆くらいだから。あ、でもこれは野澤くんオンリーで言ってるのであって、あべりょの顔の小ささに改めて驚愕したり、舘様のイケメン度が写真でも上がってってるなぁと嘆息したりしてました。あ、あと個人的なお願いですが、野澤くんはサラリーマンでも眼鏡かけないでください。もしくは銀縁にしてください。多分そっちのほうがスキなんだよなぁ。やっぱり人によって似合う眼鏡もあるんだよね。後、野澤くんに似合うのはやっぱり制服だと思うな☆放課後に図書室に来る人は少ないからってカウンターを後輩一人に任せてて、淵の薄い眼鏡をかけて図書室の隅っこにある窓の淵に腰掛けて文庫本を読みふけっててください。それで完全下校10分前のチャイムが鳴ってようやく顔を上げて「…お疲れ、帰ろっか?」って言えばもう…!*2それとも私がただ制服フェチなだけかな?それはもう判ってることだけど←でもね、やっぱり野澤くんは永遠の学生だと思うのーー!
  • と、いつの間にか図書委員妄想に移り変わってましたとさ。みすすのはほんとこの一年でアイドル誌でのイケメン度が上がったよなぁ。
  • あ、あと安井くんをうちにください。18歳168センチであのかわいさと来たら…!

少クラ

  • 1週目は書いたので割愛。2週目の感想も、時間があったら書きたいなぁ。とりあえず、今覚えてることだけ。
  • 圭人さんの筋肉に目を奪われました。やばい、大変男らしいです。でもゆとみたいな細くて少しは筋肉あるみたいな腕も捨てがたい…!
  • ひろみくんのバイオリン。わたしんち、皆弦楽器やっているのですが*3母が「うまいわね、この子。うちのお兄ちゃんより」と褒めてました。まぁ兄は比較対象にならないですけど←それでもちゃんと音楽をやってる人に褒められるってなんだか誇らしくなりますね。や、、自分にまったく関係ないことですけど。母はひろみくんが気に入ったらしくこの後のQでの歌のときに騒いでたら「煩い!黙って見れないの!?」と怒られました。ちょ、まさかの母後藤担ww
  • Bitter Moonを見て母が一言「とがったものを振り回しちゃいけません」wwww そうだよね子供に指揮棒なんて持たせて振り回したら危ないよね、ごもっともですw
  • EDの安井くんがすごーくかわいい。なべしょに肩触られてしゅばっとそっち向くところとか。心奪われるなぁほんと。


こんなもんかな?少クラはやっぱりちゃんと感想として残したいので、後日書こうと思います。
てか、来月の少クラで限界メーターktkr。いろんな意味で楽しみだな。
さーて、サイコロステーキ食べようっと。

*1:これで伝わると思ってる自分。だって伊野ちゃんって多少の違いあれどそんなに大幅に変わってることってないよね?ですよね?

*2:あ、ココでの後輩の配役は皆さんにお任せします。私はそのシチュを考えるだけで萌えるので。

*3:父&私チェロ、母ヴィオラ、兄ヴァイオリン