寂しいときは僕の声に耳を澄まして(追記アリ。)

今週の少クラは全てフリゲーのはっしーに持っていかれたと思いました。実際感想書くために今見てたんですがリピートが止まらない止まらない。きすまいまで行くのに苦労しました。やっぱりはっしーってすごい子だと思う。


以下、フリゲーのことが8割かと。


OP〜メドレー

  • 山田様の髪型がすごく好みな感じでした。前髪盛ってるのがいいのかな自分。そしてカメラ越しのウィンクに一瞬クラッと来ました。やばい、あのこものすごくアイドル。
  • 慎太郎は随分階段を上がって行ってるなぁ…がんばれ、お兄ちゃん。
  • そろそろ「止まらねぇ!」要員を変えてみてもいいと思いまーす。だてさまとかにやらせると随分素敵なんじゃないかな☆
  • あ、もちろんのんちゃんでもおっけーですけど、やりたければおっけーですけど。多分「声張れよー」みたいな事態になると思うので。
  • そしてやっぱり京本坊ちゃまは最強な件
  • 歌い方が好みなんだよなすごく。下から音をもちあげる感じ。セクシーさがちょこっと混ざってる。「♪あたしにもっと〜」のところが本当に言ってるみたいでどきってした。
  • 安井くんもすっごいかわいいし素敵。あれで高校生とか反則。
  • そいえばなんとなく思ったけど、安井くんもはっしーと同じで顔まる(ry
  • あの衣装がまだちょっと小さいのがかわいいですよね。のえるくんとか袖まくってるし。君たちの前に歌ってたお兄さんはあれぴったりだったんだよ〜(感慨)
  • そしてこの秋は萩谷くんに惚れる秋だと思いました。
  • 声やばい、ほんとやばいかっこよいよーーー
  • 中学1年生だよねぇ、ほんと神様って時々意地悪。

ぶとーかん

  • 「やらにぃ」ではなく「ともにぃ」だと思うんだ<千賀くん
  • まあでもあのメンツはかわいいですよね。やまりょのしゃべり方もかわいらしいし。
  • ぐれーとふるわーるどktkr!好きな曲なので嬉しいです。歌も好きだし、今回新しくなったダンスもかっこいい。
  • 塚ちゃんとやまりょのラップも好き。「行ける 未来 限界もなく!!」
  • 今度はC=NomalとSweet Batterflyをフルでお願いします。最も好きな曲なんで。

フリゲー

  • も う は っ し ー が 神 す ぎ る 
  • 千賀が脱落してからの暴走ぶりがすさまじいです。
  • 「ここ!ここにつまづいたの!ほら!!」ぺしぺしぺし
  • しかも無理矢理納得させたあとの「よっしゃ!」もかわいい
  • がーやがUMPのフリやったのはなんか印象的でした。そこは覚えてるんだね。
  • 3回戦目のはっしーはさすがに屁理屈w明らかに間違えてますからww しかし許されてしまうのがはっしークオリティ。みんなはっしーに甘いよね!私もだけど!
  • 「ほら、はやくやりましょ!」www
  • しかたないよねはっしーだもんね。アイドル全開な山田様でも太刀打ちできないよね(´・ω・`)
  • 間違えた後の表情がなぜか綺麗だと思う私がいるんですが。
  • なんか綺麗。とぼけた顔がやけに女の子っぽく見える。カメラが引いたときが特に。
  • 「えーじゃあさぁなんでへーせーじゃんぷとへーせーじゃんぷ対決なのさあああ」
  • すごくはっしーがかわいいです。ここら辺のリピが止められない止まらないいいい
  • そして止めてるお兄ちゃん二人がやけに手馴れてる。日常茶飯事なのかこれは。
  • 後ろでニヤニヤしてる安井くんもかわいいです。
  • 勝利はあっさり知念様の手に。っていうか山田様が間違えちゃった感じ。
  • 「これだけ勝ってもだ…だめだぞ!」「若干噛むんじゃねえよ」
  • 山田様の突込みが鋭い。
  • うん、はっしーきっと別のところでも山田様に負けてるよ。
  • これ絶対高校生8人に出場させたら面白いと思うんだ。いろいろ先輩の曲のフリ入れてくれば良いよ。手始めにさっくん・だてさまを代表でよろ。

きすまい新曲

  • イントロと最後にある指でトントンってするのが好き。手が綺麗な人っていいよなぁ…(ほう)
  • 曲もすごい好きなかんじ。コンサートに向けて北藤は歌唱力アップですね。
  • 曲の最後あたりでみっくんが床トントンってするのが好き。最年長の魅力って奴ですね。
  • そいえば、キスマイコン大分*1でよこーさんがステージから落ちたらしいですが大丈夫かな?

えびし

  • メドレーのときも思ったけど今回の衣装すごいかっこいいですよね!赤が綺麗。みんなのビジュアルも結構私好み。でもはっしーの髪色を見たときにはちょっとビビりました。ちょ、それ少し前のびみょん期高木くんの色…!
  • でも不思議なことにはっしーだと違和感がない。くるくるがないからかな、うんそうだ。
  • 写真はぜひはっしーのも見たかったなー。入った頃はまだ見た目も子供っぽかっただろうに*2
  • ダイアルアップはやっぱり〜WESTの方がかっこよかった。後でもう一回見よう。



はっしーまじごちそうさまです。おなかいっぱい過ぎる。やっぱりはっしー神の子まじぱない子←
さぁ明後日は三誌だ!!がんばるぞーおーっ(`・ω・´)

*1:だっけかな?

*2:失礼