近況報告。

というほど言うことも無いんですが、そうでもしないとこのまま高木くんがテレビに出ない限り放置してしまいそうなので。*1

  • シルバーウィークですが、連日引きこもっております。習い事行く以外は家でパソコンとにらめっこかポケモンたちとうふふあははしてます*2明日はお墓参り行くんだってー。やっぱり交通渋滞はテレビで見るに限りますよね。
  • 話は180度変わって先週の少クラですが、えびしじの5人がかわいすぎましたね。はっしーがお手紙読んでるところを息を呑んで見つめる兄4人(笑)授業参観に来た父兄みたいだ。
  • A to Zも前評判どおりすばらしい曲でした。やばいああいうの大好き。
  • ちゃんとA.B.C.-Zっていうような曲がちゃんと見られた気がする。や、担当でもないのに何って感じですけど、でも自分にとって、5人がちゃんと皆輝いてるなって感じました。
  • 来月は高校生8人がもーーーーっといっぱい見られますように!おねがい日本引きこもり協会さん(違う)


以下、追記は私事です。読んでもそう面白くないこと。テンションが下がった話。


こんな能天気に毎日を過ごしているわたくしですが昨日はちょっと(ヽ´ω`)な出来事が判明しました。

  • 今現在恐れ多くもリアル片想いをしてるんですが*3、昨日塾で友達@藤ヶ谷から、「○○って後輩の彼女いるんだって」と聞かされまして…(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)いや、報われないのなんて初めから知ってたしジャニ系いけめそな人だから彼女いてもおかしくはない*4し、友達@藤ヶ谷はいつもは暴走しがちですがそういう人の関係になると類まれなる情報編集能力を持つので、もうこれは信じるに値する話なんですが、が、が、が…orz
  • それを聞かされたときに「あ、そうなんだ」とただ単に驚いただけのフリをしてしまった自分が悲しかった。実際聞かされたときはそうでもないって思ってたけど、授業受けてる間にどんどんとテンションが急降下。
  • なんでショックを受けたのかって考えたら、誰のものでもないと思ってた彼が誰かのものになってたってことなんですよね。彼が誰か一人を特別な相手だと思って接してるって事にすごいがびんときたわけで。
  • 「(彼に恋人はいないけど)私のことを認識してくれるはずがない」っていうのと「(彼にはもう恋人がいるんだから)私のことを認識してくれるはずがない」っていうのがここまで自分の中で違うものかと思いました。同時に、ああそこまで私彼が好きなのかななんて。
  • ちょっと私は彼をアイドル視していたところがあった。誰も彼には手を出せない。誰も彼の特別にはきっと(せめて今は)ならない。なんてこと考えてた。テレビの向こう側の人物みたいに見てたのかな。
  • たとえば、某高校生アイドルNくんに彼女がいるって考えたら*5、それを知ったときはちょっとショックかもしれないけど、ああ彼も男の子だもんなで結局はまとまっちゃうんですよね。それはやっぱり、Nくんを「絶対に手が届かない存在」として線を引いてるからなんですよね。でも片想いの彼にはその線を引けなかった。だから、こんな落ち込んでるのかな。


だんだんと自分が何かいてるかわかんなくなってきた。
あー連休明けに彼のことをまともに受け止められるだろうか…(ヽ´ω`)でもきっと私のことだからまた彼のことをずっと見ちゃうんだろうなー。痛い妄想とかを少ししちゃうんだろうなー。

思い出すとテンション↓↓↓になりますが、書くと忘れられるってどこかの本で読んだのでダイアリに書いとくことにしました。続きまでよんでくれた人がいてくれたらゴメンナサイ。
またダイアリ書くときは普通のテンションに戻ってると思います。もしかしたらここの部分消してるかも…(笑)

*1:コンサートいけなかった自分にとってこの夏はちょっと(´・ω・`)だったよ…たかきぃとは言わないからJUMP10人がテレビで見たかったなー

*2:@シルバー

*3:しかもいつもいらないことまで喋り捲っている自分が一度もまともに話したことが無いって言う少女マンガ(笑)的な関係

*4:しかし席が列挟んで隣なので友達との会話を自分が聞き耳立てて聞いてても自分の恋バナはいつもはぐらかしてて…そうだよな、はぐらかしてたよな、うん。

*5:なんでここで担当を出さないかといえば、彼にはむしろいて欲しいからです。将来の安泰のために。