P誌

10人がにゃんこやわんこと戯れてるのがあまりにも破壊力が高かったので書き記しに来ました。


しかし肝心の担当は髪型が好みじゃないっていうね。*1




  • まず集合写真がすごく…微妙です。他の人につければなぁって思うものばっか。今すぐ取り替えてあげたい。あ、でも知念くんの黒猫は似合ってた。さすが知念様。
  • とりあえずたかきくんには垂れた犬耳を所望します。ウサ耳にしてもあれはなんだか気に入らない。まぁ個人的な趣味ですよねw
  • にゃんこスキーにとって個人ページはもう感激の極みです。にゃんこもかわいいし皆もかわいいし。まさに天国ですよね。
  • 通ってる塾に裕翔スキーなボカロオタがいるんですが、大絶賛してました。私も思うけどやっぱりゆとは髪が長いほうがイケメン度が増しますね。裕翔くんの膝に乗ってるにゃんこになりたい(自重)
  • 薮さまのミニ写真でねっころがってるやつ。腹チラに萌えました。(自重)お兄さんが子猫と戯れてるのもものすごく滾るんですが、それにプラスして腹チラですよ。そこをガン見してるにゃんこになりt(自重)
  • そして今月のP誌ベストオブショットは次のページの伊野尾王子だと思います。猫よりも輝いてます。さすが王子。伊野尾王国ではこういうショットが月イチで張り出されるんですね。髪も切ってすごーくよさげですね。まさにアイドル of アイドルです。久々にアイドルというものを見た気がする(言いすぎ)。そんでもってこのあとのはみぽてでねこぱんちされてる王子が素晴らしいです。ねこぱんちは最強。
  • たかきぃはもうもう髪型が残念。ちょこっとだけパーマかかってればそれで良いのにー、髪色ももうちょっと明るければ良いのにーーーー。まぁもし髪型がばっち好みでも王子ほど褒めはしないと思いますが←
  • りゅたろと山田様と一緒に写ってる犬って、よく見かけるけどなんていう犬種かなぁ。あんだけ毛がもふもふで、本気で前が見えてなさそうだ。

以上、インタビューに一切触れない感想でしたーまぁ誰が優しいかっていうのは人それぞれですから。皆がみんな仲良しであればそれで幸せ!


高校生8人組は他誌のほうが神だったのでそれもまたおいおい。
どりぼも聞く限りすっごく素敵みたいですね(*´∀`*)いきたいなぁ〜

*1:ザムービーのときがかわいかったよー…なんで切って、そして明るくしたのか…