怒涛の一週間が終わりました…*1
なんかもうへろへろです。しかも今日学校あったんだよ・・・?ぶれいくざれこーしちゃうのはかつんさんだけで十分です。
というわけでVS嵐とはだしょ見た後は7時まで爆睡してましたーはいへいせ今日なにやったのかなー


明日はじゃんぷin少クラですね!ものっそい楽しみです。みすすのやらなんやらがいない分、ゲストに集中できそうです(*´∀`)ひさびさに歌って踊るBESTが見られる!
あ、じゃんぷといえばチケット振り替えが大変みたいですね。事務所もなんでそんな詐欺まがいするんだか…これだけしたんだから、行かれる皆さんを楽しませなきゃひどいですよね、そこのところみんなわかってね!<キラキラしてる10人へ

*1:日曜→ピアノの発表会、月→部活の引退公演、木金→テスト