おめでとうなんて言ってやらない

もうすぐ終わっちゃいますが今日は兄の誕生日でした〜
6歳上のお兄ちゃん、どうしようもないオタクです*1兄弟そろって部屋が一緒なので兄のオタク趣味はほとんど全員共有です。ラノベにアニメにゲームに…まったく、困ったものです(´∀`)
社会人になってからはお小遣いはくれないものの気まぐれに物を買ってくれます。気まぐれに、あくまで気まぐれ。でもそれに助かってるところもちらほら。
これからも大きい病気とか怪我とかしないでほしいな。なんだかんだ言ってもブラコンな私なので。いなくなると寂しい(´・ω・`)

あ、ちゃんとおめでとうは言いましたよ!

*1:といっても今じゃ人のことが言えないわたくし。むしろ私のオタク人生は兄から始まったといっても過言じゃない。