• 天国コン始まりましたね!行かれた方のレポを読んでいるとこっちまでテンションあがってきます(*´∀`)
  • そしてまず真っ先に沸いたのは圭人にソロ曲があるって所でした。ついに圭人に回ってきた!!!サーカス団長風な衣装にシルクハットとか似合いすぎだろう。DVDを出してくれ是非に!!
  • そんなこんなで某担当の子の新曲について興味がわきません← ねぇMADEさんたちバックにつけて大丈夫なの?それに見合うの?とはらはらしてます(´ω`;)
  • でもデレ期は絶賛進行中です。「高木くんがコンサートで〜」と見るだけで顔の筋肉が緩みます。あの子が笑ってればそれだけで世界が回る(真顔)
  • 今回はMCも結構面白そうですね。山ちゃんの汗から薔薇の香りがするとか、圭人が大ちゃんとごくせん見に行ってたかきぃ誘ったとか。
  • 映画終わって外でたら本人がいたなんて、そんなのいったいどうすればいいんですか。Ifの話だけれど動悸が激しいです。
  • 友人が入るのはオーラスらしいのですがそれまで待ちきれません。ダイアリめぐって気持ち悪いくらい☆つけてます…退かれないか心配。
  • 学生は学生らしくおべんきょーしようと思います。7月終わりまでに課題が終わるめどを立て…られたらいい、な?(誰に聞いているんだ)