無事夏休みになりました〜(*´∀`*)しかし通知表は予想以上に(´・ω・`)でした。あれれ、関心意欲態度が悪いのはわかるけど…*1まぁ先生との相性もありますよねうん。

そんでもって今週末からもうJUMPコンですね!私は例のごとくいけませんが、行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね。主役の10人も一緒に踊ってくれる子達も見に行く人たちもみんな楽しいコンサートだと良いなー。皆笑顔だったよ〜ってそれだけの報告をもらうだけでも嬉しいので、報告くれてやんよ!っていう希少な方募集中です←


薮くんとかひっかとかはドラマの最中だからへろへろにならないか心配。薮くんなんてちょっとしたことでも折れちゃいそうな身体だもんね。疲れたときはぜひもう一人の最年長に任せてもらいた……いや、やっぱやめとこう。たかきぃ一人に任せるのは心配だ。やっぱここは人数が多いユニットの特性を生かしてone for all all for oneの精神でいってもらいたいよね。ブリティッシュジェントルマンもいるし。*2


あーなんか書こうと思ってたことが滑り落ちて無くなっちゃった。とりあえずこの夏の目標を。

課題をなるべく早く終わらせて、キラキラした皆に来年会えるように準備を整えておく!

*1:やる事が済んだら堂々読書してた人

*2:ゆやけとコンビが何気にスキ。