その先を目指して 夢へまた一歩踏み出して


☆★☆真田佑馬くん・渡辺翔太くんお誕生日おめでとうー!★☆★

どちらも17歳になりました。
さなっぴについてみんな言うのは「バラエティと歌のときの表情が違う」 歌のときの男らしくてかっこよい真田くんも大好きですが、百識のちょっぴり抜けちゃってるさなっぴにもすっかりとりこです。いろんなことにまじめに取り組める人はステキだよね。ファンの皆に当日に祝ってもらって幸せだったろうなー(*´∀`)

なべしょは見ためちゃらいのにダンスのときとかもうきめきめで踊るのがステキすぎます><久しぶりに春〜夏のみすすのを見たらなべしょがえらくイケメンで。もう惚れ惚れしちゃいました。ああー、またラジオ聞きたくなってきた。聞いたとたんに「なべしょだ!」ってわかる声、これからもーっと聞かせてほしいな。


日付詐欺な上に二人まとめてですが(汗)これからもっと突っ走っていってほしいな。バカなことが一緒にできる仲間って大切だよ。