140サイズ・160サイズは扱っておりません

というわけでのざわくんをクール便で送るのは難しそうです。
ネタがわからない方はごめんなさい。だけどどうしても妄想したかったんだ!


おそらく自分(ともう一人?)しか理解できない内容↓
いつでもはんこ用意して待ってるからね!<のざわくん



あおかさんのダイアリを見てから調べてみましたが、ヤ/マ/トではのざわくんをクール便では遅れない感じです。いくら座高の低い野澤くんでも、首を痛める危険性大。
あーあ残念。きっとクール便で送るとその名のとおりクールでキメキメで「オレかっこいい☆」なオレサマのざわくんがきたと思うのに。
「いてて…あ、えっとみすすのーまんののざわゆうきです…」って、いかにも「仕事の決まりなんで言ってます」みたいなテンションで挨拶されて「おねーさん、オレでよかったんでしょ?」ってニヤって笑いながらたずねられたらおちるね、完璧に。
「つかさ、着払いだったらもうちょっとでかいの用意してよ。オレ足長いんだから(にやにや)」
みたいなこといわれたら何も悪くないのに「あ、ごめんなさい…」って謝っちゃいそう。だってオレサマのざわくんだもん、彼が言う事は絶対。
ああでもオレサマでナルシストでも箱の中にちょこんって入ってるのかわいいなああああ



で、きっと通常の宅配便で送るとクールじゃないにこにこのんたんがくるんですよ。
箱かぱって開けたら「こんにちはー(*´∀`*)ノ みすすのーまんののざわゆうきです☆」くらいの、ゆるゆるになってるのんたんがお出まし。
「えと、おねえさんがいっつもオレのこと見てて応援してくれるから、感謝のためにあそびにきましたー。あ、着替えはちゃんと持ってるからね?」
ってにぱーって笑いながらお姉さんを見上げてます。こちらは完璧アイドル属性なので狭い箱の痛みとかいっさいありません。アイドルオーラですから(意味不明)箱の淵に手かけてたりするとすっごくかわいいとおもうんだ!!



こんな感じで、野澤担のお姉さんのところ来ればいいんじゃないかなー。よいしょって箱から出た後、どっちののざわくんでも、もって来たぶいのCDとかDVDとか勝手にかけて(←ここ重要)一緒に歌ったり踊ったりうちわ振ったり(持参済み)するんじゃないかなー。自分ティガは見てたのでていくみーはいやーなら歌える自信がある。あとは少クラの鑑賞しながらダメだし大会だよね!←
それで日付が変わって少しするとゆるゆるなのんたんは眠くなってきて布団を所望します。
「ふわぁ…ねーえ、オレのねるとこはー?」 
なので、お姉さんたちは早急にベッドメイクをしなければならないわけです。*1あ、クール便のざわくんは横暴な態度で所望です。
「ねえ、オレのこと、床で寝かすつもり?」
いやいや、ソファで寝る姿もだいぶサマになってますよ☆←そういうことではない。



というわけでみすすのーまん宅配便は日のくれる頃に来て、お泊りして、朝ごはんを食べたらまた送り返す契約でーす。契約といっても、送られてくるまでわからないので、ほぼ強制的。なので、みすすのスキーなお姉さんはいつでも布団をひとつ用意しとくと良いですよ☆


なぁんていう妄想を繰り広げてみた。いいなこれ、他のぐるーぷもやろうぜこれ。

*1:布団でもベッドメイク…?