迷い込んだその鳥は 叶わぬ恋に胸を焦がした

プライベートモード、だと…!?



はい、そんなわけですっかり閉じてたのを忘れてました。こんなところでも見に来て下さっていた方には申し訳ないです。

というわけで、この一週間の間にあったことを箇条書き。

  • 16日に誕生日を迎えました。でも友人からメールが来なかったorz来たのは先輩二人からのみ。夕方の塾でようやく思い出してもらえました。割と寂しいんですよ、これが。まぁこれで正式受験生なので本腰入れなきゃな。とりあえず今週のテストを撃破する方法をください。
  • 写真集はまだ取りにいけてません…(´・ω・`)ほんとは今日取り行ける筈だったのに、ちょっとした手違いで受け取り番号控えるの忘れてました。自転車で10分のローソンが遠いお… でもちょっとだけ見せてもらいましたけど、裕翔のいけめん度はほんとはんぱない!飾りたい←え
  • そして紅白ですよねぇ…嵐さんはおめでとうございますだけど、もうひとつのほうは最初聞いて「ハハハないない(´∀`)ノシ」って思いっきりスルーしかけましたもん。なんで出るんだろうね。優馬君も地元でゆっくりすれば良いのにな。そしてカウコンはどうなるんだ?野球大会とか運動会とかいろんなこと聞きましたけど、高校生八人組は平和に年越ししてくれれば良いのに*1

じゃにーずはサプライズが好きだよなぁほんと。主に困るほうだけど。

*1:それが本音