カレンダー予約したー

いっつもあまぞぬだから本屋さんとかでやったことないや。これが情報社会の弊害か…(違う)でも知らない人に話しかけるの嫌いです。相手がこっちのことどう思ってるかすっごく気にするんで。


今のところじゃんぷだけなんだけど、じゅにあの方はどうしようかなー。去年みたいなでっかいのだったらちょっと…*1カレンダー本体のほうにみすすのが載るんだったら即買いですけど。でもきっとメインは慎太郎withちびっこなんだろうなーあと京本ラインと増田ラインとも来そうだし。付録の冊子にしか出る幕がなさそうだ。


もし出るんだったら冬の写真がいーな。去年のじゃんぷ冬コンよろしくまっしろでふわふわな衣装着てにっこりアイドルスマイルを決めてくださいな☆それかセクシーorキュートの2Wayタイプでお願いします。もう単独で発売しちゃえば良いんだよっ!PHOTO By 深澤辰哉でさ☆というか普通に写真集出せばいいと思うよ。普段のあの8人の様子が面白くないはずがない。



実は明日はテスト2日目ですが、書きたくなったのでのそのそと復活。勉強はしたいけどスカイプはつけておくよ!

*1:結局先輩@橋本にあげちゃったし。や、だってあのでっかいの放置しておいたらそのうち踏まれてかわいそうなことになるから、有効利用されたほうがいいと思って。