テストが無事終了しました〜!中間のすぐ後に実力とかまじない(´д`)
私には理科は向いてないと改めて実感しました。全然覚えてないお…
なんだか改めて受験生だなーって気がします。私…合格したらコンサートに行くんだ…




来週のえむすてジュニアですってよ奥さん!ちょ、タモさんの隣誰が座るんですかくぁwせdrf  きすまいは出ないからゲストだけどA.B.C-Zかなぁ…
でもでもでももしかしたらみすすのって事もなきにあらずですかおじいちゃん!みすすのが夜8時にテレビに出ちゃうんですかおじーちゃん><そうしたらのざさななべふかが前列に座ってあべいきさくだていわが後列ですね!でもそうしたらカメラに映らない子が約二名な予感*1
きっとそんな夢物語はないんだろうけど*2来週がものすごく楽しみです(*´∀`)



えむすての予告に使われてたのが去年たかきぃとB.A.Dで出た時のでしたね。あの頃はくるくるなたかきぃに(´・ω・`)ってなってましたが今となってはかわいいもんですね。てかあれから一年経ってるのか、不思議。


ものっそく暇です(´・ω・`)どなたかおしゃべりしませんか?話すネタもありませんがwスカイプ着けてるのでjunren_yuyaにお気軽にどーぞ。

*1:OくんとSくんですね^^

*2:あっさりと河合ちゃんかとっつーがタモさんの隣取りそうだ