のざーくんが好きだ!

なんだか最近無性にみすすのが熱いです。特にのんさなさくが。
とっぷすりーの頃からのんさなには興味を持ってたんですが、今月の少クラ1,2週ともセンターで踊るさくまくんがおもしろかっこよすぎてニヤニヤ(・∀・)のんさなに挟まれると身長差がいい感じなんですよね。でもダンスの時はすごくかっこいいみすすのにドキドキしてます。誰かさんも思いっきり踊ってくれないかなぁ*1
 
そしてこの三人の中でも一番大好きなのが野澤くんな訳ですよ。どうしてかと聞かれたら好きだからとしか答えられないくらい。いけめんだし細いし白いしいけめんだし*2もう少クラとかで出てくると無条件できゃーきゃー><な訳です。何しててもかわいいかっこいいんです。デレ期*3の担当に対しての反応が野澤くんに向けて日々続いてるわけです。

というわけでいきなり何が言いたいかというとこのブログでこれから野澤くんへの萌えを吐き出そうかなと。
担当替えとかじゃなくて、単純に露出が多い子に対して惚れこんだだけです。私の担当は滑舌悪くて7月に(一応)銀幕デビューするあの子だよ!と自分に言い聞かせます(…)


これから野澤くんもといみすすのの話が増えると思いますがご容赦ください。むしろ皆野澤くんを好きになってくださいな!(盲目自重)

*1:=自担

*2:大事なことなのでry

*3:自分が