ただいまー

舞い戻ってきました、京都の果てより…*1
しょっぱなから分けわかんないノリですみません(´・ω・`)
無事茨城に帰還できましたー。豚さんとはタッチの差でセーフでしたね…( ̄□ ̄;)
振り替え休日も終わり、明日から通常通りの学校生活です。後輩にお土産買ってないよ(´・ω・`)でも6人先輩がいるんだから良いよね(´・ω・`)*2


そんでもって世間は東京ドームに向いてるわけですが。
岬くんが何でいないの(´;ω;`)岬くんどうしたの
岬くんがいないとナカジの笑顔の輝きもふまのギャグのすべり具合も北斗くんのキラキラも全部半減しちゃうよ!!゜(゜´Д`゜)゜縁の下の力持ちでびーあいのリーダーで*3一番先輩な岬くん。なんだかすごーく心配です。何事もなくいれば幸いなんですが。


豚さんウイルスでもいいよ。元気な姿で戻ってきてね(´・ω・`)
 
 
 
そうだ、ウイルスで思い出したんですがコレ↓

http://www29.atwiki.jp/geno/pages/14.html
http://geno.2ch.tc/

今のところはてなとか大手ブログでは大丈夫らしいんですが念のため。
感染するだけで起動できなくなるとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GENOウイルスを知らなくてなおかつ上のURLを見るのが('A`)マンドクセな方に簡単に説明をば。

    • 同人サイト・大手会社の公式サイトを中心に流行中
    • 感染すると
      • 起動ができなくなる
      • パソコンに保存してあるパスワードが抜き取られる可能性アリ
    • 感染しているサイトを見ると自分のパソコンが感染
    • そのパソコンで自分のサイトを編集するとサイトが感染→いたちごっこキタコレ


2番目のアドレスは感染チェッカーです。
URLを入れるだけなので心配な方はどうぞ。

*1:@リボーン

*2:けち臭い先輩でごめんね

*3:少なくとも私はそう思ってる