俺かっこいい☆

またまたお久しぶりです。なんだか生存記録になってるようでこわい(´・ω・`)


昨日はユエさん(id:Violet_Fuzz)のお誘いの元、コンサートDVDの実況に参加してきました(*´∀`)や、お誘いの元とかいいつつ、お気軽にどうぞとか言われてのこのことお邪魔しちゃったわけなんですがw


直前までほんと〜〜〜に迷ってたんですが*1開始時刻の10分前によしやろう(・∀・)!と気が変わり、そこからSkypeダウンロードして参加させていただきましたw



ものすごく楽しかったですよ!私もともといろんな人とお話しするの大好きで、DVDとかも一人で突っ込みいれながら見ていくよりは誰かと話しながらのほうがすごく楽しい人種なので、今回参加して大正解でした。あ、タイトルは実況の中で私がひたすら連呼していた言葉ですw


Skypeも初挑戦だったけどけっこう面白かったです。チャット系って絵茶くらいしか参加していなかったんだけど*2、他のところ見てても他の人が発言したって知らせてくれるので、その点ではすごくありがたいですねー癖になりそう。

ユエさん、今度またありましたらよろしくお願いします(どさくさに紛れて!)



ご一緒させていただいたあおかさん(id:jam-ann)、プキさん(id:ttrmp446)もありがとうございました!こんなのでよろしければこれからも絡んでくださいw*3


三誌買ってないよ(´・ω・`)はやく見たいよ

*1:いつもユエさんのダイアリは拝見してて、実況の告知が出たときからすごくうずうずしてたんだけど、お話したこともないし、自分結構空気クラッシャーだと思ってるので諦めようかと思ってた

*2:絵なんてまったく描けないのでいつも文字のみでしたがw

*3:すごく今更だけど、勝手にid出して大丈夫だっただろうか…こそっと言ってくれれば取り下げますので〜