たいせつ!

バトン回してもらったよー(*´∀`)あおかさん(id:jam-ann)ありがとうございます!

【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

へらへらへらへらしててスノボができないあの子とビリヤードにはまってるあの子と赤黒ボーダーにきゃっ><ってなっちゃう*1足長王子!
あとは甘いもの、子供っぽいもの、ふわふわしたもの、りらっくま、オンオフともに仲良くさせてもらっているお友達

  • 送り手の好きな物(人)は?

スタイルよくて指とか腰とかが細くて青が似合って笑顔が素敵ないのおけいくんとのざわゆーきくんですよね^^一度あおかさんとは王子’sについて語り明かしたいです(*´∀`)

  • 送り手と出会うキッカケは?

じゃんぴんぐDVDの実況ですねーすっごく楽しかったです。

  • 送り手の第一印象は?

大人な方だなーと思いました。私なんて実年齢も精神もがきんちょですからね〜

  • 今の印象は?

王子への愛に溢れてる方だなーと思ってます。

  • ずっと身内(友達)でいたい?

オンでお友達がすごーく少ないので、これからもよろしければ仲良くさせていただきたいです。趣味がいろいろ通ずるところがありそうです…

  • 送り手のいいところ

上で言っちゃいましたが、王子へ愛が溢れてるところだと思います!

  • 送り手の駄目(心配)なところ

駄目なところとか言うのおこがましいよね。なんだかんだあっても結局人間って目と娶わせて会話しなきゃ本心が分からないと思っているので。

  • メッセージ

なんだかうっとうしい奴ですがこれからもよろしくお願いします!野澤くん語れるオン友さんいないので…!

:このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

わ た し と も だ ち い な い っ て ば

なのですっとぴんぐです。何人かに回そうと思ったけどはてなを巡回してると思うのでやめておきます。


あおかさんありがとうございました!あ、普段12時までならオンラインです^^

*1:私が