あると思います

こんばんは〜今日は雨がひどかったです(´・ω・`)帰るときにちょうど土砂降りの雨が(゚д゚; )でもすこし雨宿りしてたら弱まったのでよかったです。



昨日適当にテレビ見てたらうたばんで嵐が出てたので速攻テレビの前に正座しました。嵐はレギュラー番組ほぼ見てるくらい好きです。あの仲のよさが素敵。
お笑い芸人とのコラボ、めっちゃ面白かったです(*´∀`)個人的には松潤のフォーリンラブが似合いすぎたのがツボでした。あ、ニノはもうちょっと剥けてもよかったと思います←それにしてもピンクのはっぴ*1がどう見ても子供のお祭り状態でしたねwそこがかわいかったです。


嵐はグループとして好きですね〜それぞれがきちんとした役割を持ってて、一人でも活躍できるけど全員集まったときのかっこよさとバラエティでのはじけっぷりがいいですね。バラエティでは中学生の休み時間っていう空気が流れてて(笑)見てる側としてはくだらないけど面白い。
今すぐじゃないけど、JUMPもそーなって欲しいなぁと思ってます。個人的観測としてはBESTがはじけてくれると面白いと思うんですが。VSみたいなバラエティ超見たい!たかきぃがポカして皆に責められるとか、伊野ちゃんが指示して薮様が動くみたいな様子とか、めっちゃ見てみたいです。
まぁ端的に言えばBEST不足ですよね。(´・ω・`)たかきぃ、伊野ちゃん、大ちゃん…

*1:といっていいのか分からないけど